2012.11.29 *結婚記念日*
今日(11月25日)は結婚記念日でした(*゚▽゚*)

前日までは覚えているのに、すっかり忘れていて、、、

いつも主人が送ってくれるお花にサプライズ(笑)

スゴクびっくりしました!!

そして、とても嬉しかった♪

もうかなり長い結婚生活になりますが、

いつもガンバってくれて(色んな意味で)感謝です(*^_^*)

そして、優しさをありがとう☆

名称未設定-1ffffff132


私の大好きな薔薇。。。。

とても綺麗です!

gt5432der.jpg


華やかで、美しくて、見てると素敵な気分に浸らせてくれます(*^^)v

名称未設定-1ft543333




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/154-fd6b4278

