お久しぶりに会えました(*゚▽゚*)

とーーーても可愛い『蓮くん』

人懐っこい、甘えん坊さんの蓮くん♪

大人しくて、お行儀の良い蓮くん♪

サンタさんのコスチュームがスゴク可愛いです!!

rrrrrrrrrrrr2.jpg


ぬいぐるみちゃんみたいですが(*≧∀≦*)

名称未設定-1rrrrrrr1


蓮くんはママの傍で看板犬として活躍しています♪

rrrrrrrr3.jpg


こんな可愛いサンタさんいたら、、、、大変です☆

離れたくなくなります(>_<)

rrrrrrrrrrrr4.jpg


蓮くんはトリミング前なので、とっても可愛いお顔が見えにくいので、

私の個人的なブログから持ってきました☆

rrrrrrrrrrrrrrrrr5.jpg


この後、ママのお迎えに、蓮くんがクールに。。。。

ママ以外、見えていませんでした(笑)

やっぱり、パパ&ママが一番だものね☆

今日は蓮くんと会えて、抱っこさせてもらえて、

幸せオーラに包まれて、素敵な日でした


*オークションから追加画像をご覧頂くために

 公開してから、また予約にしました・・・(^_^;)♪

 ブログをして初めて気がついたのですが(して後から。。。)

 新しく記事を載せると、そちらのページになってしまうみたいです。

 知りませんでした。。。。。

 前回もそうなっていたのですね(>_<)
 
 なので、これから公開させて頂きます♪

 日にちがズレテいます。。。。


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/153-e2e886f1

