*羊毛スコちゃん*のベッドと毛布が出来ました♪

と言っても、やはり、助っ人さんからのプレゼントです(*^^*)

自分でカゴが出来たら良いなーと言っていたら、

カーリーが上手に作ってくれました!!

ミシンを借りて、毛布を作ろうとしたら、母に邪魔者扱いされました(^O^)

得意な人に作ってもらえると見事です!

*羊毛スコちゃん*ヒゲも付き、トリミングも出来(?)

ベッドに眠れます(*゚▽゚*)

PB201318.jpg


お髭があると雰囲気違います。テグス2号を使いました☆

PB201327.jpg


家にあったカゴに入れてみました!

全体のポーズは丸まった感じです♪

PB201323.jpg


昨日よりもお目目パッチリです(>_<)

PB201312.jpg


白いカゴ、綺麗ですーー♪

PB201317.jpg


毛布を入れるとこんな感じです。

大きめなので、猫ちゃんを置くときにクシャとしようと思っています☆

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/149-1b976b24

