最近、GIFアニメが出来るようになったので(*^^*)

花ちゃん&優ちゃんの写真もしてみました♪

連写で撮ってるので、何枚も使いたくなっちゃいますが、

サイズが大きく?なると載せれないので(多分)

小さなサイズで、3枚で作ってみました!



お気に入りの場所で遊んでる花ちゃんです!



anigifmjuy6.gif


GIFアニメって難しいと思っていましたが、

フリーソフトで探したり、作って載せようとしてみたり

何回か失敗してしまいました。

今まで、Photo Scape という写真加工ソフトを使っていましたが、、、

なんとGIFアニメが出来る事が判明←今更ですが。。。

他にも色々出来るのに、まだ、使えていません。

これから、いろいろしてみたいです♪



遊びのおねだりポーズしてる優ちゃんです♪


anigifnhy654.gif


にゃんずのあどけない仕草に癒されますね☆

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/148-7225159e

