大親友が旅行から帰ってきました♪

1週間だったのに、、、、長く感じました。。。

毎日のように電話や会ったり、という感じでもう数十年(笑)

友達は仕事の視察を兼ねて『ハワイ』に行っていました!!!

こちらは寒かったので、羨ましいーーです♪

写真を見てると行きたくなっちゃいます(*゚▽゚*)

DSCF0698.jpg


DSCF0744.jpg


あっ、ちゃんと真面目にガンバってる(楽しそう!!)

DSCF0745.jpg


可愛い園児達との触れ合いは、とっても楽しかったそうです!!(分かるよ♪)

DSCF0752.jpg


可愛いーー!可愛いー過ぎです(*´`)

DSCF0798.jpg


ドライブも風景が素敵なので、いいですねー♪

DSCF0863.jpg


私は写真で旅行に行ったつもりになれました(笑)

そして、オモシロ話が溢れてて、、、やっぱり友達はとてもクレージーです(笑)

帰国の次の日には私に『オークション、スゴイね!!頑張ったね!!』と

優しい言葉をかけてくれました☆

一緒にお祝いしました(*^_^*)

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/145-2e774ce5

