*白猫ちゃん*が完成した後、新しい仔猫ちゃんを

制作していました♪

というか、まだ、制作中です(>_<)

お顔のお直ししています!

『なんだか、一人で生きていけますみたいな強い意思を感じる顔立ち(笑)』と

カーリーから感想をもらいました(笑)

もう少し、あどけない可憐なイメージになるように

ガンバっています(*^^)v

今日は後ろ姿の写真を撮りました。

スコちゃんです♪♪♪

PB141276.jpg


温かいお布団の上でコロンとしているイメージです☆

PB141273.jpg


完成したら、ねんねの場所を作りたいと思います(*^_^*)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/144-03d8ae4a

