昨日はカーリーと一緒に永ちゃんのライブに行ってきました!!

カーリーは永ちゃんラブラブで(かなり)

永ちゃんが登場した時は凄かったです(笑)

『永ちゃんー!!カッコいいよーー!!』このセリフはいいです。。。

でも、『私を見てーーー』←2階席から・・・・・・

見えないと思います(笑)

しかも、かなりガンバって叫んだ為、、、、ゴホゴホ。。。。

大丈夫????と私(笑)

名称未設定-1554333h


名称未設定-1tttttttt546


名称未設定-1435211


途中で『この曲はゴーゴーダンス』と言われて、、、、

ゴーゴーダンス(ご存知でしょうか?)を曲に合わせてしました。

今日、判明しましたが、、、、

手拍子には狭かったので、

『こんな時はゴーゴーダンス』とカーリーは言ったそうです。。。。

私はゴーゴーダンスの振り付けの曲と思い込んでいました(笑)

そんな感じで、とても楽しいライブで燃焼しました!!!

偉大な『矢沢永吉さん』と同じ時を過ごせたって

感無量でした。永ちゃんの生き方、人間性って

とても魅力溢れてます。

カーリーの挙動不審は思い出すと笑えてしまいますが、

素敵な時間を過ごしました♪♪♪

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/142-53cc05c9

