『羊毛白猫ちゃん』に嬉しい贈り物

梱包が苦手な私の為にカーリー手作りの丈夫な箱!

PB031204.jpg


白猫ちゃんが絵画っぽくなってる写真が貼ってあります(*^_^*)

PB031205.jpg


白猫ちゃんもゆったり入れる大きさです♪

PB081221.jpg


母からレースの敷物です!まずは試作品★

PB081224.jpg


こちらが白猫ちゃんの敷物です(#^.^#)大きさGOOD!!

名称未設定-1re322


写真撮るとわからないのですが、白とピンクで可愛いです♪

オークションにアクセスして下さってる皆様&ウォッチリストにお入れ下さってる皆様。

ありがとうございます!!

初めてのオークションにドキドキですが、

こうして周りの人達の思いやりが、とても嬉しくて。。。

思い切って参加して良かったなって思います!

来週の火曜日が最終日となっております★

宜しくお願い致します(*^_^*)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/139-64ae9ae3

