寒くなってくると、ニャンズとの距離が近くなって、

嬉しい、今日この頃ですが。。。

カーリーのおウチでも、嬉しいハプニングが続出しています♪

自慢の証拠写真をゲットしました!!

121104_1139~01t


自分で撮影は難しそうです(笑)

121104_1140~01tr


やっと状況が理解できました(笑)

幸せですね~~♪

121104_1140~02yhhg


お布団の中の足を噛んじゃう優ちゃんには

嬉しいやら、痛いやらで、という事件も起こっているそうです(笑)


*いよいよ明日は*

明日、『羊毛白猫ちゃん』の写真と説明をブログにも載せさせて頂きます♪

写真も撮り直ししたので(背景が賑やか過ぎましたので・・・)

シンプルに分かりやすくなったかなと思っています。

宜しくお願いいたします☆


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/137-651a70f3

