今日は大学の学園祭に行ってきました!!

hy6t555.jpg


秋を感じました(*^_^*)

__-3mmmmmjhy.jpg


可愛い雑貨を購入!!


hyjjjjjy65.jpg


食欲の秋です。。。。(笑)



*オークション*にと思い立ってから、、、

色々準備していました。

梱包、写真、お読み頂く文章などなど、、、、

本当に初めての事って、大変だとは思っていましたが、

難しかったです。←まるで出来たかのような文章になっちゃいました(笑

来週、明後日の火曜日に出品を予定しています。

ブログでもお写真を載せさせて頂きます(*^_^*)

宜しくお願い致します

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/136-14513554

