カーリーのエコクラフトバッグが出来ました!!

京都旅行の為に自分の為に、ショルダーバックを作りました(●^o^●)

なんでも自分で頑張ります(笑)

名称未設定-1tttttttttt1


花ちゃんから紹介させて頂きます♪

名称未設定-1hhhhhhhhhhhhhh44


これはショルダーではないですが、、変化してますね(*^_^*)

名称未設定-1hhhhhhhhh54t


冬用に柄も変わり、更に丈夫になったそうです!!

名称未設定-1hhhhhhhhhhhhh567


いつも持ってるバッグも違う感じになりました!(^^)!

名称未設定-1hhhhhhhhhhh6


本当の新作バッグもちゃんとあります★

名称未設定-1hhhhhhhh65


優ちゃん、、、、それは後ろですね。。。。。。(-_-;)


名称未設定-1hhhhhhhh65tg


デザインはカーリーがしました!!

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/134-b0adb4ee

