今日はHalloween!!

とても楽しくすごしました

イベントがあったので、猫ちゃんになった娘の写真をゲットしました!!

写真-(1)mmmmmmm444


そして、私のクロ猫ちゃんネイルとミーシャくんママのシールです♪

お揃いです

名称未設定-1nhhhhteree


レオと一緒に猫2匹です♪

写真-2-(2)nhhh


ティアラは戸惑っていました(笑)



昨日の『羊毛白猫ちゃん』の記事をご覧下さった皆様&

拍手下さった皆様♥ありがとうございました!!

とても勇気を頂きました(*^_^*)

初めてのオークションは不安もありますが、

チャレンジしたい気持ちがとても強くなりました★

今日は首輪も決めて、お顔の最終チェックも終わりました。

出品出来るように、勉強したいと思います(^_^;)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/132-fdbc6857

