カーリーの京都旅行前日に、優ちゃんがキャリーバッグ発見!!!

にゃんずは敏感に感じとってる様子です(笑)

1泊だけだから、寂しくても頑張ってね♡

カーリーのご両親が沢山遊んでくれるそうです!(^^)!

名称未設定-1yuu22


そして、カーリーは京都旅行満喫です♪

名称未設定-1huuuuy


名称未設定-1iuiii

帰宅をとっても待ってくれてた*花ちゃん&優ちゃん*

早速、匂いチェックされてます。。。。

名称未設定-1uyyyur


お土産はないけど、、、後でオヤツあげる予定です(^^)/

名称未設定-1yuu4yy


何か探しています(笑)

名称未設定-1yuu7iii


匂いチェックだけでは物足りないらしいです。。。。

名称未設定-1u7776

名称未設定-1yu67r

とっても甘えん坊さんになってくれたらしく、カーリーに自慢されちゃいました(#^.^#)

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/127-713fbc7a

