プレゼントの母に作ってもらった毛糸の入れ物(^-^)

実は、羊毛猫ちゃんをストラップにする為のアイテムです!!

仲良しの花ちゃん&優ちゃんを一緒にと思いまして。。。

考えた結果、こんな風になりました!!

紐で結ぶので調節は簡単です★

後ろは見えませんが、尻尾を入れる所があるので、

揺れても、落ちません(*^^)v

母にサイズを伝えるのが難しかったので、

一緒に作業をしました。久しぶりの母との時間でした

とても楽しい時間を過ごせました

名称未設定-1kk44vff


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/126-de458893

