今日はとうとう『カーリーの誕生日』でした!!

大切な家族や友達との楽しい時間や素敵なプレゼントに

カーリーも感激していました

明日から京都に行くのですが、実はまだ渡していない

プレゼントがありますo(^▽^)o

サプライズにと準備しました。

ギリギリ完成しました(>_<)

今日は絶対にブログは見れないと言っていたので、

バレません(笑)

写真-3gggf


ストラップサイズの小さな『花ちゃん&優ちゃん』です

バックに付けてもらえたら嬉しいです

そして、今日の主役、カーリーの様子も沢山撮影しました!!

写真-3bgt


娘からの手作りプレゼントです!

写真-3


ミーシャくんママからは、まるで『花ちゃん!』と思う程の

とっても可愛いマフラーです★

5本足ソックスも大喜びしていました(^O^)

写真-3bggt


私は優ちゃん柄のスパッツです(*^^)v

写真-3Ht4


カーリーにスゴク似合うポンチョのプレゼントもバッチリです!!!

カーリーもオーダーのカゴバックが完成して、

プレゼント交換みたいです

素敵なバースデーでした(でも、まだ続きます)楽しみです

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/123-dd9c5cc9

