ティアラは身軽なので?(おてんばさん?)

こんな所にジャンプして入っちゃいます(笑)

小さい頃は食器棚の所からやっと到着していましたが、、、

今では、ジャンプで簡単そうに乗っかってます。

冷蔵庫の上やら、神棚の所も匂いチェックしちゃうので(>_<)

私はついついティの行動を気にして、過保護になってしまいます。。。

__-111


本猫はとても呑気ちゃんです(*_*)

__-1222


美味しいそうな匂い(焼き魚とか?)が気になってるのでしょうか(^^;

__-1hyy.jpg


可愛いので抱っこしたくなるのですが、イヤがられました。

__-1777


お顔をマッサージが好きなのでご機嫌が良くなってくれました♪


明日は『カーリーの誕生日』です!

そして、明後日から京都に旅行に行ってきます!


バタバタと気持ちが忙しくて、なかなかブログも出来ませんでしたが。

イベントがあるので、張り切ってゴージャスなネイルしてもらいました(*゚▽゚*)

誕生日の主役じゃないのに、、、、とカーリーが爪のストーンを

取ろうとしていました(笑)

そんなカーリーも今回はとっても華やかなネイルです★

私のネイルの写真ですo(^▽^)o

__ 1 (1)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/122-453f3345

