ハロウィンの飾り、楽しいですよね♪

ちょっと*かぼちゃ*が欲しい時♪

羊毛ちゃんの傍に飾りたくなった時♪

そんな時に簡単に作れる*羊毛かぼちゃ*を

『カーリー』がご紹介させて頂きます!!

最近、かぼちゃを作りすぎています。。。(笑


名称未設定-1ka11


黒猫ちゃんがまだ、出来ていないので、

クロウサギちゃんが一緒にご紹介します

名称未設定-1ka2


色を作ります(混ぜる時は混ぜ過ぎない)★

名称未設定-1ka3


ふんわり形を作ったら、色を乗せます★


名称未設定-1ka4


縦ラインのグラデーションにコダワリがあるそうです(笑)

名称未設定-1ka5


形を整えながら、ふんわりチクチク★

可愛いかぼちゃの出来上がりです(*゚▽゚*)

名称未設定-1ka7


娘がチップを作りました(^O^)

*羊毛かぼちゃ*大活躍です(*^^)v

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/114-e515c6df

