★素敵な贈り物★頂きました(*゚∀゚*)

私の大切な宝物が増えました♪♪♪

とっても可愛い『プチハット』です!!

手作りと教えて頂いて、ビックリしました(゚o゚;;

スゴク綺麗に出来てて、大好きな柄で(*゚▽゚*)

ブローチにもなるし、羊毛ちゃん達の帽子にもピッタリ

そして、動かすと可愛い鈴の音がします

じーと見てるとうっとりしちゃいます

後ろもリボンが!!キュートです

__ 1 (2)


__ 3


素敵なプレゼントに感激しました

本当にありがとうございました

__ 1 (1)


心温まる、素敵な贈り物に感謝です

そして、今日は私の大好きな雑貨屋さん

岡山の『 La Shu - an 』さんをご紹介させて頂きます!

許可を頂いたので、ステキな店内のお写真をご覧下さい♪

__-2-(2)11.jpg


猫ちゃんグッズも充実です(欲しくなる物ばかり!)

__ 1 (4)


私が羊毛ちゃんの写真を撮る時は必ずと言っていい程、

ここのお店の商品を飾っています♪

綺麗なレースのテーブルクロスもそうです(*^_^*)

__ 3 (3)

飾り棚や、植物やお花などなど、

今までに数多くのお気に入りをゲットしています(*^^)v

__ 2 (1)


今回、購入した物です♪

何に使おうか?どこに飾ろうか?なんて

夢がふくらみます

外観もとっても素敵です

__ 4 (3)


ハロウィングッズも一杯で、とても楽しかったです

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/111-77e2bc77

