ロシアンブルーのとっても美人さんの花ちゃんです
2歳になります
ベンガルの優ちゃんは1歳になります
縺ゅ∩繝シ縺農convert_20120527151016
hana2_convert_20120527151107.jpg繧・≧_convert_20120527151125
            花ちゃんです                     ゆうちゃんです

・・シ点convert_20120527101026
   

   

   花ちゃんは幼い時にソックリとママから褒めて頂きました
   ありがとうございます








imagevf44444_convert_20120527101051.jpeg





   甘えっ仔の優ちゃんはいつものコロンコロンのポーズで作りました
   背中はヒョウ柄なのですが、優ちゃんママが感動してくださいました

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/11-d0e69ed6

