ウサギちゃんの色んな写真を説明付きで

載せさせて頂きます(*゚▽゚*)


u11.jpg


気に入った写真を油絵風にしてみました★

u3


ウサギちゃんは何回も制作してますが、

いつも発見があります!!

ウサギちゃんの専門誌で沢山の写真を見てるのですが、、、

u4


お耳の位置は今までよりも、少し後方にしました♪

u2


丸くないとの記事を読んで、\(◎o◎)/そうだったのですか!?

写真を見つけて、似るようにトライしてみました!

肉球がないのも、最近知りました。。。。(ウサちゃん好きなのに。。。。)

u5


カーリーが人参を作ってくれました!!

いつもながら、仕事が早くて上手です(>_<)

入れ物の中敷もカーリーが考えてくれました★

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/109-89e35718

