ネザーランドドワーフの可愛い子ウサギちゃんを

イメージして制作しました!

大きさは子ウサギちゃんぐらいあるかもです(*^_^*)

優しいクリーム色と思い、メリノのクリーム色と

アルパカのベージュを半々で混ぜて植毛しました

艶々な毛並みで、手触りはスゴク柔らかいです(ふわふわ)♪

お顔はホッペぷっくりで、お目目パッチリ(*^^)v

睫毛も付けました。お耳飾りとネックレスは娘が選んでくれました

usa1.jpg


usa2.jpg


usa4.jpg


クリームちゃん(と私は呼んでいました)は

素敵な方にお迎えして頂きます(*゚▽゚*)

人参のオヤツ持参です!

クリームちゃんとても嬉しそうです

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/108-cb5b2b82

