カナダに留学にしてる友達の娘さんが一時帰国しました♪

久しぶりに会って、盛り上がりました

羊毛ちゃん達も見てくれたのですが・・・・・

シャムちゃんを見るなり、『かわいいー!!!メチャかわいいー!!』と

スゴク気にってくれて(*^_^*)

良かったらとプレゼントしました

早速ポッケに入れてもらって、シャムちゃん幸せです

来週はカナダに一緒に旅立ちます★

mi2


mi23


まさか、カナダに行くとは思わず、呑気に眠っています(笑)

mi1.jpg


シャムちゃんとラブラブの娘さんを真ん中に記念撮影です

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/106-d76ef898

