羊毛花ちゃんは、とっても大きいです(^-^)

抱っこしてる写真を絵画チックに仕上げてみましたが、

今日は分かりやすい写真を載せさせて頂きます!

hwww1g.jpg


今までで、一番大きい猫ちゃんです!

花ちゃんの飾りにミサンガをと作りかけていました。

結局使えませんでしたが、その時の楽しい様子もご覧下さい♪

hw3


花ちゃんが見守る中、カーリーがガンバっています!!

Hw33


6本で作っていますが、結構難しいみたいです(^_^;)

Hw45


いつもガンバってくれて、ありがとう!感謝してます(*^_^*)

hw456


小さい花ちゃんと一緒にパチリ

名称未設定-1bgg6


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/104-116a3575

