
ブログのお友達から、クイズ当選のプレゼント頂きました\(◎o◎)/!

私の大好きな、とっても可愛くて美しい『スィーニィちゃん』の

好みをピッタリ当ててしまったのです♪♪♪

スィーニィちゃんとの距離が更に近くなったみたいで、

とっても、とっても嬉しかったです(*^_^*)

そして、当選のプレゼントが、スゴク豪華でビッックリです!

心の籠った、素敵なプレゼントに、じーーーんと感激しました。



スィーニィちゃん&るりちゃんのぷりてぃなさくらんぼちゃんショット♥

大切にします。宝物が増えました(*^^)

初めての『カンガルーのお肉』に、

大興奮で一生懸命食べてるティアラ(笑)

スゴク美味しそうーーです♪

ティアラのこんな表情、珍しいです!(^^)!


本当にありがとうございました❤



DSC_2832.jpg



DSC_2835.jpg



DSC_2836.jpg



DSC_2842.jpg



DSC_2853.jpg



DSC_2858.jpg



DSC_2855.jpg







banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


