今年のお誕生日は、景色の素敵なレストランで、

大好きなイタリアンを頂きました(*^_^*)

大切な人達からのプレゼントに感動しました!


bi1.jpg



大親友から、豪華な花束です!嬉しい!!!



bi2.jpg


娘手作りのケーキです!リボンとピンクの飾りがとっても可愛いです(^^)/

すごく美味しかったです♪


bi3.jpg


シャンパンを頂きながらのパスタ☆サイコ~です♪

素敵なレストランに連れて行ってくれて、

ありがとう(*^^)v



bi4.jpg



デザートも美味しいーー♪



bi6.jpg


毎日付けたい、ネックレス♪

ハートのモチーフ、好みです!



bi7.jpg



猫の雑貨、見てるとわくわくします♪



bi8.jpg


ショルダーバック、カーリーが作ってくれました!

旅行に、最適ですね♪

軽くて、丈夫で、お洒落♪ありがとうーーー!(^^)!



bi5.jpg



スワロフスキーのゴージャスなピアス☆

煌めきが凄いです!

大好きなお花のデザインがとても嬉しいです(^o^)丿



bi9.jpg



お父さんから、大きなBirthdayケーキです♪

ケーキ、食べ過ぎています。。。。。

ご馳走と素敵なプレゼント、

素晴らしいお誕生日でした(*^。^*)


DSC_0003.jpg



誕生日当日はまたご馳走頂き、

カラオケで、楽しい時間を過ごしました。



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

年賀状用に撮影した、羊ちゃんコスプレのニャンズです(*^_^*)

とっても可愛い写真が撮れました!

お正月はにゃんずともいっぱい一緒の時間を

過ごせて、楽しかったです!(^^)!



PC107309.jpg



1420028393446.jpg



1420028377818.jpg




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


新年 あけまして おめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

実家や、知人の家に

新年の挨拶に伺ったり、

ティアラとゆっくり過ごしています。

今日はこれから、初詣に行ってきます♪





名称未設定-5fu1



名称未設定-1hana




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




