

明日はお正月です(#^.^#)

一年経つのが早過ぎて、、、、(@_@)

今年も、楽しく健康に過ごせて、感謝です。

オークションでは、素敵なご縁に恵まれ、

心温まるお言葉を頂きまして、

羊毛ちゃん、製作頑張って良かったな!と

心から思いました。

来年も、ゆっくりペースになると思いますが、

可愛い羊毛ちゃん、製作頑張りたいと思います(#^.^#)

今年のビックニュースですが、、、、

子供達に朗報がありました♪

来年は姑になれそうです(>_<)

とても嬉しくて、ドキドキです!

子供達が小さい時、大人になってから、

そして、新しい家庭を築こうとしてる時、

子供達の幸せな節目は

本当に幸せな瞬間です。

来年は、早速初詣と新年会の予定を立てています♪

年越しが寒くなりそうですが、

皆様、お風邪など引きませんように、

良いお年をお迎え下さい。

今年はお世話になり、ありがとうございました。

ブログ更新、スローペースですが、

ご訪問下さってる皆様、ありがとうございます。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。







C360_2014-12-30-08-29-14-819bbb.jpg




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

クリスマスイブに、主人からプレゼントもらいました♪

とても素敵なサングラス!!!

来年の夏は大活躍しそうです(*^_^*)

クリスマスプレゼントあるなんて、

ビックリで、、、凄く嬉しかったです♪

似合うと言ってくれたので、嬉しさ倍増でした!

今日は、イベント2日目でした。

サンタ衣装でサングラスは、少し変ですが、、、

記念に写真撮ってもらいました!(^^)!




20141225205655216jjj.jpg




ケーキとオヤツのプレゼント頂きました(*^^)

美味しかったです!

忙しかったので、お昼ご飯になりました♪




20141225210036265.jpg




私と娘から、カーリーへ、日頃の感謝を込めて、

カレンダーと、スマホケースと鍋つかみです。

カレンダーは月毎に、写真とコメントを

一生懸命考えました。

スマホケースは自分のも、作りました(笑)

早速使っています。

カーリーが喜んでくれて、とても嬉しかったです。

素敵なクリスマスでした☆




20141225210133748.jpg






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今日はクリスマスイブですね♪

猫ちゃん達も、クリスマス衣装で

華やかです(*^^)v

私は一足お先に、

クリスマスランチを友達と楽しみました♪

ケーキ、美味しかったです!

猫ちゃん達も、オヤツとオモチャで

楽しいクリスマスを過ごしています(*^_^*)




20141224201141978.jpg



20141224200028177tt.jpg



1419400019756.jpg



1419400023022.jpg



1419400010452.jpg



1419400003542.jpg



DSC_2577.jpg



クリスマスイベントのプレゼントに

シュシュを沢山作りました♪





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


お正月イメージのボックス完成です(*^_^*)

羊年という事で羊さんのように、

ほんわか*あたたかく*優しい*

そんな雰囲気の可愛いボックスの中で

出発を楽しみにしています(#^.^#)



名称未設定-1aug11





名称未設定-1aug22





名称未設定-1aug33





名称未設定-1aug44





名称未設定-1aug55





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛スコテッシュフォールド猫ちゃん*完成しました。

年末に近づいてきましたので、

チョット慌てて、おウチ探ししたいと思います(*^^)

大きさは 高さ 12㎝ 幅 8㎝ です。

瞳はグリーンです。

ラグ(22㎝×18㎝)は、パールで飾りました(*^_^*)




so1.jpg





so2.jpg





so3.jpg





so4.jpg





so5.jpg





so6.jpg





so7.jpg





so8.jpg


12月17日(水)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

*素敵なご縁を心よりお待ちしています*


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
羊毛猫ちゃんの『羊の帽子』完成しました(*^_^*)

羊の帽子は、もこもこの毛糸で編みました♪

同じ毛糸で編んだラグには、パールの飾りを付けました。

羊毛猫ちゃんも、もうすぐ完成!です。

久しぶりに『スコティッシュフォールド』の猫ちゃんです。

瞳はグリーンで毛柄はシルバータビーです☆

お正月に、飾って頂けるといいなと思い、制作しました(#^.^#)





sukochan1.jpg








banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛白猫ちゃん*の箱は

クリスマスカラーで、とっても素敵です(*^_^*)

マステも可愛いXmas仕様で

見てると、ワクワクします☆





名称未設定-1aug1



名称未設定-1aug2



名称未設定-1aug3




*羊毛白猫ちゃん*素敵なご縁の予感に

どきどきしながら、箱の中で

待機しています(#^.^#)








banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛白猫ちゃん*です(*^_^*)

大きさは 高さ25cm 幅13cm 体長(お尻まで) 15cm です。

ゴールドのオリジナルグラスアイのぱっちりお目目です♪

少し、お首を傾げたポーズになります。

ラグは直径 22cmです。



br1.jpg



br2.jpg



br3.jpg



br4.jpg



br5.jpg



br6.jpg



br7.jpg



br8.jpg


12月4日(木)~8日(月)夜まで、

ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

*素敵なご縁を心よりお待ちしております*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


