カーリーのおウチのおてんば優ちゃん(*^_^*)

9月14日が3才のお誕生日でした♪

娘の手作り、猫ちゃん用のケーキを持って

遊びに行きました(^^)/


yu123.jpg



とっても興味津々です(笑)

すこーし食べてくれました(#^.^#)


yu1245.jpg




慎重派の花ちゃんもトライしてくれました(^^)/

美味しかったかな?



yu134567.jpg




カーリーからお祝いのオヤツは

仲良く一緒に食べました♪





yu14636.jpg





私の選んだプレゼント、とっても気に入ってくれたらしく、

お気に入りの場所になってくれてるそうです♪






yu4626.jpg




みんなの人気者、甘えっ仔の優ちゃん♪

これからも、ずーと元気で、一緒に楽しく過ごそうね(=^・^=)

素敵なお誕生日会でした(*^^)






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛茶トラ白猫ちゃん* 9月24(水)の夜まで

ヤフオクで里親様募集させて頂きます(*^_^*)

茶トラちゃん、待機中でしたが、

やっと、準備、整いました★

なんだか嬉しそうに見えます♪





名称未設定-1aug11



名称未設定-1aug22



名称未設定-1aug33



名称未設定-1aug44



名称未設定-1aug55


*羊毛茶トラ白猫ちゃん* 素敵なご縁がありますように・・・・・*

どうぞ、宜しくお願い致します。




*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛茶トラ白猫ちゃん*です(^^)/

お手手を乗っけて、リラックス&ご機嫌ポーズです(#^.^#)

高さが15cmで、体長は、24cm 尻尾は18cmです♪

幅が9cmぐらいです。

カッパーのオリジナルグラスアイで、

優しい雰囲気の仔になりました。





chato0




chato1




chato2




chato3




chato4




chato5




chato6




chato7



色々な準備が整いましたら、

ヤフオクで、里親様募集させて頂く予定です♪

*羊毛茶トラ白猫ちゃん*どうぞ、宜しくお願い致します。

*素敵なご縁があります様に・・・・*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



模様編みとフリルがとても可愛らしいラグを制作しています♪

『お花畑のブランケット』と本に掲載されています。

編み物の本の中でも、とても好きな感じの作品が

沢山載っていて、今までに何点か制作しました。

編み目を数える時は、この『段数マーカー』を使っています。

段数を数える目的ではないのですが(笑)

毎日、コツコツとゆっくりしていますが、

私の手加減は強くなり易いので、

気をつけています。

同じ調子で出来るととても綺麗なのですが、

なかなか難しいです(-_-;)

この作品はブランケットなので、大きいのですが、

横30cmぐらいになるように、調節して制作しています。

出来上がるのはまだまだ先になりそうです(#^.^#)




fro1.jpg




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


*羊毛茶トラ白猫ちゃん* 残すは、お髭&耳毛です(#^.^#)

全体をトリミングして、最終チェックで完成です!

今回は茶トラ白の毛柄ですが、

同じ感じの毛柄はスコテッシュという種類の猫ちゃんを

製作した事がありました。

耳折れだったので、今回の仔とは雰囲気が

随分違って見えます(*^_^*)




chaat.jpg



左手を乗せているポーズです♪

うちのティアラがよくしています!(^^)!

尻尾はテクノロートが入っていて、動かせます(=^・^=)

完成が楽しみです♪




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




