*羊毛茶トラ白猫ちゃん* ラグとケープが完成しました(#^.^#)

今回も、色々初挑戦があります。

猫ちゃんは伏せて、片手を乗せた

リラックスポーズです。

茶トラ白の毛柄も初めてかな?と思います。

長方形のラグは、アイリッシュモチーフを

飾りました♪

羊毛猫ちゃんが乗ると、

お花の飾りが良い感じです☆





cha2.jpg





フード付きケープはエミーグランデの

白とピンクの交ざり糸で編みました。

お花の飾りを付けて、とても可愛らしいです(#^.^#)





cha1.jpg





長方形のラグの大きさは、25cm×20㎝です。

羊毛猫ちゃんの体長は約24cmなので、

縦でも斜め角度でも、良い感じです。(^^)/

羊毛猫ちゃんの完成も間近になってきました。

ラストスパート頑張りたいと思います。




cha3.jpg



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

夏の暑い中、気持ち良くお昼寝三昧のティアラです(^^)/

夜行性なのに、夜もまったりです(笑)

編み物をしてる私を眺めながら、

隣でごろーん、ごろーん、、、

可愛い姿で、私にオヤツ頂戴のアピールを(笑)




tei1.jpg




お風呂は苦手なのに、お風呂場に来たくて、

湯船の中で、コロンと寝たいみたいで困ります(笑)

最近のティアラのブームです(*^_^*)



tei2.jpg



カーリーのおウチの花ちゃんと優ちゃんに

会いに行ってきました♪

このまん丸爪とぎ、1個しかなかったので、

プレゼントしました(#^.^#)

またたび、、、まだなんですけど、、、、、、




tei3.jpg



カーリーのおウチにも、以前から1個ありますけど、、、、

新しいのが、とっても気に入ってくれたらしく、、、、

またたびはまだなのに(笑)

喜んでもらえて♪嬉しいです(*^^)v



tei4.jpg




花ちゃんと優ちゃん、元気に仲良く夏を過ごしました!

仲良し過ぎて、こんなになってしまいますが\(◎o◎)/

優ちゃんが花お姉ちゃんへ遊ぼうアピールがきっかけです!

微笑ましい風景です♪



tei5.jpg




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


*羊毛ラグドール猫ちゃん*ボックスも、初の長方形です(●^o^●)

テーマは賑やか&ワンダーランド♪だそうです(笑)

今回は夏の雰囲気のブルーとグリーンを基調に、

グラデーションで仕上げ、

可愛い動物達も沢山で、見てるだけで、

とてもhappyな気分です♪



arar5.jpg





rara1.jpg





rara4.jpg




*羊毛ラグドール猫ちゃん*素敵なご縁がありますように*

ヤフオクにご参加下さってる皆様、ありがとうございます!




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛ラグドール猫ちゃん* 完成しました(*^_^*)

写真も沢山撮りました♪

丁度、お盆でバタバタしてるので、

来週21日(木)ぐらいからヤフオクで

里親様募集させて頂こうかなと考えています。

大きさは 高さ 20㎝  体長 20㎝  

      幅 8㎝   尻尾 18cm

ブル-のグラスアイは、明るめのブルーです(^^)

肉球はピンクです。


ポーズはお尻を低く、

少しお首を傾げています。

尻尾はテクノロートが入っていますので、

多少は動かせます。


敷物はバラのお花の外を計りました。

約27cmなので、乗ってると良い感じに収まります♪


名称未設定-1au11


名称未設定-1aug22


名称未設定-1aug33


名称未設定-1aug44


名称未設定-1aug55


名称未設定-1aug66


*羊毛ラグドール猫ちゃん*素敵なご縁をお待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致します(*^_^*)



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ラグドール猫ちゃんをモデルに制作中の羊毛猫ちゃん♪

ロングヘアの猫ちゃんのお顔はとても難しかったです(-_-)

大きなアーモンド形のブルーの瞳は

とても優しい雰囲気です。

大型で筋肉質なしっかりした体型を

表現したくて、初めてのポーズに挑戦しました!

これから最終チェックに入ります。

毛流れなど、整えたら沢山写真を撮りたいと思います☆



ragrll.jpg




レースのラグは27㎝の正方形ですが、

丁度ピッタリ収まるぐらいの大きさの羊毛猫ちゃんです(*^_^*)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今回の羊毛猫ちゃんは、ラグドール猫ちゃんモデルです♪

毛色は白色にブルーポイントなので、

思いっきりピンク系で小物を制作しました(*^_^*)

実は、本を見ていて、一目惚れした『マルチカバー』です。

ピンク色でレース編みってどうかな?と思いましたが、

エミーグランデ、ピンク(123)はとても優しい色なので、

華やかな雰囲気に包まれて、とっても良い感じです☆

薔薇モチーフがアクセントです。葉っぱは難しかったです(ー_ー)!!

完成した時はとても嬉しかったです♪


名称未設定-1augbgte



敷物とショールとお耳飾りです♪

お揃いの3点セット完成しました!

ラグのサイズは(28㎝×28㎝)です。

羊毛猫ちゃんは丁度、収まるぐらいの大きさです。




rag805.jpg




*羊毛ラグドール猫ちゃん*はお顔がもうすぐ出来て、

全身の植毛に入ります(^^)/




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

