今回はBOX制作,担当カーリーが

撮影してくれました(*^_^*)

『いつもと違って、カメラアングルばっちりよ♪』なんて(笑)

遊び心満載の楽しいショットが

沢山撮れました (^^)/



14m.jpg



17m.jpg



16m.jpg



13m.jpg



12m.jpg

三毛柄の猫ちゃんに合わせたマステの雰囲気が

イメージぴったりで,とっても素敵です(#^.^#)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛三毛柄猫ちゃん*完成しました(*^_^*)

そして、里親様募集させて頂きます♪

猫ちゃん、初めてのオッドアイです!(^^)!

右目はゴールドで、左目がブルーです。

首はプラスチックジョイントで、動かせます

尻尾はテクノロートが入っています。

お好きな角度が決まりましたら、

ポーズは固定でお願い致します(#^.^#)







mib6.jpg


mib1.jpg


mib3.jpg


,ib5


mib4.jpg


mib112.jpg


*羊毛三毛柄猫ちゃん*

7月29日(火)夜までヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

*素敵なご縁があります様に。。。 *



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛三毛柄猫ちゃん* とっても可愛い帽子完成しました(*^_^*)

猫ちゃんはまだ、途中ですが

もうすぐ、って感じです♪

帽子似合ってるかな?


mi82.jpg



帽子のお花飾り、とっても素敵です!

来週末には羊毛猫ちゃんのおウチ探し出来ると

嬉しいです(#^.^#)




mi71.jpg




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
レース編み,完成しました♪

立っちポーズの猫ちゃんには丁度いい感じの大きさです(*^^)v

でも、羊毛猫ちゃんが、まだです(>_<)

帽子もまだです。。。

これから、猫ちゃんに集中してラストスパートです☆

帽子の飾りはカーリーにお願いしました。

涼しげなお花で飾って華やかにしたいと思います(*^_^*)



12354




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
夏のイメージのネイルをしてもらいました(^^)/

海の中にいるように思えます♪

見えにくいのですが、貝殻とヒトデの飾りがついています。

眺めていると、涼しいです!

私は海の中をイメージしましたが、

娘は眺めていると、かき氷を食べたくなりまして、

昨晩、一緒にかき氷を食べに行きました(笑)




名称未設定-44253




*羊毛三毛柄猫ちゃん*の敷物は

アイリッシュドイリーです♪

ダルマレース糸#30 生成りで編んでいます(*^_^*)

今回のレース編みは立体感が凄いです♪

お花のモチーフは12枚編んで、

後から本体にとじつけます。





名称未設定-412





モチーフがもう少しで出来上がります。

麻ひもで、帽子も作りました。

猫ちゃんのイメージに合わせて、

飾り付けしたいと思います(^^)

猫ちゃんはこれから植毛に入ります。

お首が動かせます(*^^)v

仕上がりが見えてきました!

ラストスパート、頑張ります!(^^)!






名称未設定-4221









banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛キジトラ猫ちゃん*ボックスは初めて

カラーの箱をベースに製作しました!

リボン柄とマカロン柄のマステが、とっても可愛い!です♪


支えがあるとお座りも出来てる*キジトラ猫ちゃん*です(#^.^#)

色んなポーズでニッコリ記念撮影です(*^^)v


DSC_1399b.jpg



DSC_13996b.jpg



DSC_1399bbb.jpg



DSC_1399bbbg.jpg



DSC_13996g.jpg



*ヤフオクにご参加下さってる皆様*

いつも本当にありがとうございます!!!

*羊毛キジトラ猫ちゃん*の素敵なご縁の予感に

わくわく、どきどきしています(*^_^*)




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛キジトラ猫ちゃん*ヤフオクで、里親様募集させて頂きます♪

大きさは 縦(お耳からお尻まで) 20㎝ 幅(一番広い所で) 16cm

     高さ 5cmです(*^_^*)

ゴールドのオリジナルグラスアイの瞳です。

肉球はピンクブラウンです。

ねんころちゃんなので、写真撮影がとても難しかったです(>_<)



DSC_1376n.jpg


DSC_1365n.jpg


DSC_1364n.jpg


DSC_1359n.jpg


DSC_1342n.jpg


DSC_1324no3n.jpg


DSC_1308n.jpg


DSC_1306n.jpg


DSC_1304n.jpg


dsc_1302no3 (2)


アイリッシュフラワーのレースのドイリーの上で

まったり、にっこりです♪

純白のレースが今の季節にぴったりです。

*羊毛キジトラ猫ちゃん*素敵なご縁をお待ちしております!

7月7日(月)夜までです♪

どうぞ、宜しくお願い致します。


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

