
*羊毛ロシアンブルー猫ちゃん* ラグ&フード付きケープ

完成しました(*^_^*)

お花をテーマにデザインしました♪

ホワイトのエジングがとても素敵です♪




名称未設定-2





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


*テーブルクロス* 完成しました♪


直径が140㎝ぐらいです。


60㎝のテーブル用に制作しました。



DSC_10171.jpg


レース編みはとても根気が必要で(>_<)

途中で止められなくて困りました(笑)

でも、やっぱり完成した時は嬉しいんですよね(*^_^*)


DSC_10121.jpg

 
パイナップル編みのデザイン、とても素敵です。

エミーグランデの白を400g使用しました。

レース針は2号です♪


DSC_10072.jpg

たっぷりのフリルがとても気に入っています。

これからの季節に、爽やかで良いなと思います(*^^)v



*羊毛ロシアンブルー猫ちゃん* 敷物はレース編みです。

エミーグランデ804番で編みました。

猫ちゃん完成してから、縁の飾りを編みたいので、まだ途中です。

ロシアンブルー猫ちゃん、お顔が出来たら、写真をアップしたいと思います♪


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
最近、レース編みがとても楽しくて、

テーブルクロスを編んでる最中に、

小物を作りたくなったので、

いつもお世話になってるカーリーへ、

『キャンディー入れ』を☆





DSC_0993.jpg


幅 13cm 高さ 14㎝ ぐらいです。

オリムパス、エミーグランデ(ミックス)M2で

ざっくり編みました(*^_^*)

とてもポップな可愛い色合い、良い感じです。

25グラム丁度で出来ました(@_@)



DSC_0971.jpg



大きなテーブルクロスの途中と

助手のティアラです(#^.^#)

広げてみると、必ず乗ってくれます(笑)




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



今年の母の日は♪♪

お花の大好きな義母&実母に

生花を送りました(*^^)v



1400371865644.jpg




とても喜んでくれて、写真を送ってくれました。

母の日、父の日、敬老の日、お誕生日、

感謝の気持ちを伝える事の出来る

大切なイベントです☆

喜んでくれそうなプレゼントを

かなり悩んで選びます(笑)


1399804191215.jpg



娘からは大好物のロールケーキ♪

バナナが入ってチョコ味、、、、最高です(^^)/

美味しかったーーー!

母の日じゃなくても、食べたいです(強調)





*素敵な贈り物頂きました*



DSC_0984.jpg



受け取って箱を開けた時、スゴクびっくりしました(@_@)

とっても素敵なサンキャッチャー!!!

心の籠ったハンドメイドです(*^_^*)

可愛いくて、綺麗で、キラキラと光り輝いて、、、、

幸せが訪れるというサンキャッチャー♪


美味しいハーブティを頂きながら、

大好きな猫ちゃんのモチーフと

沢山の光に包まれて、

最高に幸せな気持ちで胸が一杯です!!!

本当に、ありがとうございます!

大切な宝物が増えました!ありがとうございました(#^.^#)






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛シルバータビー猫ちゃん* BOXは爽やかなイメージです♪

シルバーの猫ちゃんって、ピンク似合いますね!

毛色を意識して、ブルーのアクセントカラーです(#^.^#)



bbbb1.jpg





bbbb2.jpg




bbbb3.jpg




bbbb4.jpg




bbbb5.jpg






*とっても素敵な贈り物!!!*

今日、受け取ってから、

ずっと感動し続けています!

本当に、ありがとうございました!

後日改めて、記事にしたいと思います(*^_^*)





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


*羊毛シルバータビー猫ちゃん* 

ヤフオクで、里親様募集させて頂きます♪

期間は5月16日(金)から 5月20日(火)夜までの予定です。

シルバータビーの毛色はアッシュ系のグレーです(#^.^#)

瞳はグリーンのオリジナルグラスアイです。

肉球はピンクです。

シルバータビー猫ちゃん、尻尾にテクノロートが入っていますので、

少し動かす事が出来ます。

高さは、約18cm位です♪



newmays423t342




newmaysss42213





newmaysss111





newmayss42526





newmaysss52643432




newmayss4253r




*シルバータビー猫ちゃん* どうぞ宜しくお願い致します♪

***素敵なご縁を心よりお待ちしております***


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




*羊毛レッドタビー猫ちゃん*の素敵なボックスは

小花と猫ちゃんのモチ―フのマステで飾られています(*^_^*)

ゴールドの綺麗な瞳と毛色に合わせて

デザインしてくれました!(^^)!




bbb4.jpg








bbb2.jpg





bbb1_2014051111305710e.jpg




bbb3.jpg





bbb5.jpg





*羊毛レッドタビー猫ちゃん**羊毛シルバータビー猫ちゃん*

一緒に待機してる姿、とっても可愛らしいです(#^.^#)








banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛レッドタビ―猫ちゃん*

5月12日(月)夜まで

ヤフオクで里親様募集させて頂きます(#^.^#)

瞳はゴールドです。

毛柄はオレンジっぽい茶系になります。


尻尾にテクノロートが入っていますので、

少し動かせます(^^)



newmaynred5








newmayred526794543






newmayred425789





newmayred111





newmayred342





*羊毛レッドタビー猫ちゃん*


*素敵なご縁があります様に・・・*


どうぞ宜しくお願い致します♪



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


*羊毛レッドタビー猫ちゃん**羊毛シルバータビー猫ちゃん*

完成しました♪

高さは18cmぐらいです。

瞳はレッドの仔がゴールドで、シルバーの仔はグリーンです☆

肉球は2にゃん共、サーモンピンクです。




newmay54353





ラグと花冠は色違いです♪

選んだ色味は、それぞれの猫ちゃんの雰囲気に

似合っていますでしょうか???





newmay11





ウエルカムにゃんことして、飾って頂けたら(*^_^*)なんて

思いながらの、花冠です♪

首をちょこんと傾げて、ニッコリお出迎えポーズです。





newmay4242





メインクーンの猫ちゃんのイメージで制作しました。

全体に長毛です。

尻尾はテクノロートを入れていますので、

少し動きます(#^.^#)





newmay3234





レッドちゃんから、里親様募集させて頂きたいと思います♪




222.jpg



GWが終わってからになるかと思います。

宜しくお願い致します(*^^)

HPにそれぞれの猫ちゃんの写真をアップしていますので、

ご覧頂けると嬉しいです♪



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

テーブルクロスを編みたい!と思い、

レース編みに挑戦しました♪

ペンEというレース針2号で編みました。

レース糸はオリムパス エミーグランデ白色です(#^.^#)





newmaygreww



小さいドイリーは羊毛ちゃんの為に編んでいましたが、

こんなに大きい(50センチ位です)のは、初めてなので、

やっと、出来たーーー!という感じです(笑)




newmayhyrte




編み物してる私の隣で

熟睡のティアラです(笑)

愛らしい寝顔を見ながら編み物って、

とても和みます(*^_^*)

次は、もっと大きいサイズに挑戦したいと思います♪




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

