
メインクーンの『レッドクラッシックタビ-&ホワイト』の仔猫ちゃん♪

完成しました☆






meno11111.jpg







やっと、やっと、イメージのお顔が出来ました(#^.^#)

長毛の仔は難しいです。。。でも、短毛の仔も難しいです(>_<)

1にゃん製作する度、勉強になります!

シルバーの仔が完成したら、

一緒に撮影して後、里親様募集してあげたいと思います(*^_^*)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

『レッドクラッシックタビー&ホワイト』と

『シルバークラッシックタビー&ホワイト』の

メインクーン猫ちゃんがモデルです(#^.^#)

今回、途中から、2種類の毛柄をしよう!!!と

思いつき、良い感じで進んでいましたが。。。。。

お顔になってから、、、、、

いつも以上に難しくて。。。。(-_-)




名称未設定-12no4




という事で、経過の写真をアップしたら、

ラストスパートに向けて、

頑張れるかな♪と(>_<)

先に仕上がったラグ&花冠を

2にゃんに、合わせてみたりしています♪




名称未設定-12no2



↑シルバーちゃんのラグ&花冠です♪

付けた時に随分イメージ変わるので、

ビックリしました(@_@)



名称未設定-12mo1



花冠を付けてる猫ちゃんは、

玄関のウエルカム猫ちゃんにも

なれそうです♪

可愛く綺麗な猫ちゃん、出来ます様に(*^。^*)





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
爽やかな甘い雰囲気の可愛いボックス♪

*羊毛そうたくん*のイメージにぴったりです(*^^)v


名称未設定-211





*羊毛そうたくん*完成前から、マステの柄は

選んでいたそうです♪




名称未設定-2222





カーリーのセンスの良さには、

いつも驚かされます!




名称未設定-2333






お迎え下さるおウチの*羊毛ゆうとくん*と

一緒に乗れるラグとお揃いのフード付きケープの

サイズにどきどきしながらの荷造りでした(*^_^*)

2にゃん並んだお写真を頂いて、

拝見した時は、感無量でした。。。

こうして、写真を眺めていると、

感謝の気持ちと嬉しさが溢れてきます☆





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


*羊毛そうたくん*無事到着のお知らせと、

とっても素敵なお写真頂きました(*^^)



名称未設定-12233




並んで寄り添ってる2にゃんちゃん見て、

感激で胸がいっぱいになりました。





名称未設定-1211



『ゆうとくん』&『そうたくん』です♪

生まれた時からずーと一緒の

とっても仲良し兄弟です。

凄く可愛いお顔立ちの

甘えん坊にゃんちゃんです!






名称未設定-123432





大切な愛猫ちゃんの羊毛猫ちゃん、制作させて頂き、

ご家族の方と、素晴らしいご縁を頂きまして、

感謝の気持ちで一杯です。

本当に、本当にありがとうございました。







banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛そうたくん*新しいおウチに出発しました♪

お迎え先では*羊毛ゆうとくん*とパパ、ママが楽しみに

待ってくれています!(^^)!

到着したら、ハートのラグの上で

*羊毛ゆうとくん*と、

仲良く寄り添います(*^_^*)



名称未設定-154443





名称未設定-1233





名称未設定-1211





名称未設定-16yttt





名称未設定-1bggr



*羊毛そうたくん*無事に到着出来ますように・・・・

そして、気に入って頂けますように・・・・・☆




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


4月7日生まれ ティアラ♪と

4月10日生まれ 花ちゃん♪

4歳になりました♡


楽しいお誕生日の様子です(*^_^*)

それぞれのイメージに合ったBirthdayケーキで♪

記念撮影です!

ティアラのケーキはバラのお花でデコレーション!

花ちゃんのケーキはマショマロフォンダンの花ちゃんが乗ってます!

とても可愛いです(^^)v



1391731355644no1.jpg



ティアラはケーキに興味津々で(笑)

少しペロっと、、、しちゃっいました。

猫ちゃん用オヤツとオモチャで遊んで、楽しく過ごしました(^^)/





1391731355644no2




成長と共に、どんどん色んな事が分かるようになってきて、

甘えん坊&自己主張が得意です(>_<)

最近はキッチンで私の手から水を飲む♪がお気に入りです(笑)



1391731355644no3.jpg



花ちゃん!お誕生日おめでとうー♪と

サプライズでカーリー宅へケーキ&プレゼントを

お届けしました(*^^)v



1391731355644no4.jpg



花ちゃん、スゴク喜んでくれていました♪

ウェーブになってる爪とぎがとっても気に入ってくれて(笑)

大興奮の花ちゃん&優ちゃんでした♪



1391731355644no5




やっぱり、一番嬉しいのは大好きなオヤツですね(*^^)v


楽しいお誕生日に大はしゃぎのみんにゃでした☆




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


白猫ちゃんの華やかなボックス出来ています♪

白うさぎちゃんとの2ショットも撮影していました(*^_^*)

懐かしいショットです。

同じ時期に新しいおウチと思っていましたが、、、




名称未設定-4555





もうすぐ白猫ちゃんも新しいおウチに出発出来そうです(#^.^#)





名称未設定-4444




BOXと一緒の写真は、やっぱり嬉しそうに見えます♪



名称未設定-4333




箱の中って、とても可愛いショット、私のお気に入りです♪




名称未設定-4222




羊毛白うさぎちゃんと、お揃いのBOX♪

花柄が春を感じさせてくれます(^^)



名称未設定-4111





羊毛白うさぎちゃんと羊毛白猫ちゃんの


とってもキュートなショットです♪



羊毛白猫ちゃんのヤフオクにご参加下さってる皆様、

本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛白猫ちゃん* チンチラのホワイトをイメージして

制作しました♪

瞳はブルーのオリジナルグラスアイです。

大きさは 高さ 10cm 体長(お尻まで) 18cm   幅 13cm です。

肉球はサーモンピンクです。


333333335.jpg






33333333332.jpg






333336.jpg








3333331.jpg








3333334.jpg




333333333323.jpg



4月11日(金)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます(*^_^*)

どうぞ宜しくお願い致します。


*羊毛白猫ちゃん*素敵なご縁がありますように…*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 
*羊毛そうたくん* お顔&小物が完成しました!

体のトリミングなど、出来ていないので、

ぼやけた写真に。。。(>_<)

そうたくんは、ぱっちり可愛いお目々の男の仔です。

羊毛そうたくんも甘いお顔立ちになれたかなと思います(*^_^*)


名称未設定-no111





*羊毛そうたくん*をお迎え下さるおウチには

*羊毛ハチワレ猫ちゃん*ゆうとくん*が

ママと一緒に待ってくれています♪


名称未設定-1no2222





とっても仲良しのゆうとくん&そうたくんを

イメージしたラグはハートにピンクのお花です(#^.^#)



名称未設定-1no333




大きめに作ったので、高さ15㎝ 体長15㎝の 羊毛2にゃんが

ゆったりと乗れると思います♪


もうすぐ完成出来る♪と思うと、焦ってしまいますが、

じっくり丁寧に頑張りたいと思います!




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



