*羊毛ハチワレ猫ちゃん*ヤフオクで

里親様募集中です(#^.^#)



DSC_9655.jpg



高さ 15㎝ 幅 7㎝ 尻尾までの体長 15㎝です。

瞳はグリーンのオリジナルグラスアイです。

肉球はピンクです♪



DSC_9670.jpg



全身にテクノロートが入っています。

少しポーズは変える事が出来ますが、

基本は固定ポーズでお願い致します☆




DSC_9690.jpg




付属の敷物(直径15㎝)の上に

良い感じに乗る大きさです♪




DSC_9683.jpg





うさぎちゃんと雰囲気が良く似ていて

癒し系のお顔立ちかなと思います(*^_^*)




DSC_9678.jpg





*ハチワレ猫ちゃん*素敵なご縁がありますように・・・・*


ヤフオクにご参加下さってる皆様、本当にありがとうございます!




*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛ハチワレ猫ちゃん*&*羊毛ダッチうさぎちゃん*です☆


一緒のショット、とても可愛いです(*^_^*)


そして、早速おウチ探しをしてあげたいと思います♪



DSC_9786hp



名称未設定-3



DSC_9821hp.jpg



DSC_9817.jpg



DSC_9808.jpg



名称未設定-3vf



DSC_9786hp



先に誕生した*羊毛ハチワレ猫ちゃん*から、


3月2日(日)夜までヤフオクで里親様募集させて頂きます!


素敵なご縁を心よりお待ちしております!


どうぞ宜しくお願い致します☆



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ダッチうさぎちゃん初めて制作しました☆

パンダウサギとも呼ばれ、とても人気のうさぎちゃんです♪

人懐っこく、抱っこもOK!な仔もいるらしいですね(*^_^*)

制作中は沢山のダッチうさぎちゃんの写真を見過ぎて、

その可愛らしさに夢中になってしまいました。




DSC_9769.jpg





羊毛ダッチうさぎちゃんです!






DSC_9756.jpg






癒し系の愛らしい羊毛うさぎちゃんです(#^.^#)




DSC_9695.jpg





お耳にお花飾りを作りました。

ケープとお揃いです♪

敷物は直径15㎝です。


ハチワレ猫ちゃんとの2ショットは

明日アップしたいと思います(^^)/




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛猫ちゃん、ウサギちゃんよりも先に完成しました(#^.^#)

前回のハチワレちゃんよりも、白い部分が多い毛柄になりました♪




DSC_9686no3.jpg




毛柄の本によると、額の白い部分が台形になって

富士山のような形になってるので、

富士額と呼ぶそうです?

縁起の良い富士山の形に似てるので、

何か、良い事あるかもです♪♪♪




DSC_9668.jpg





全身にテクノロートが入っているので、

ポーズは少し変えれます(*^_^*)





DSC_9691.jpg





敷物とフード付きケープが猫ちゃんの付属品です☆

濃いピンク系で、華やかです!

羊毛ダッチうさぎちゃん、完成したら、

一緒に記念撮影です。



HPに*ハチワレ猫ちゃん*と付属品とスイーツの写真を

アップしました♪

ご覧下さると嬉しいです(#^.^#)




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


バレンタインデーに、嬉しいプレゼント頂きました♪




1392453364499.jpg




猫ちゃんのチョコは暫く飾っておこうと思います(笑)




DSC_9627.jpg




大好きなお菓子&可愛い雑貨(´∀`*)




1392453401050.jpg




パティシエしてる友達から生チョコ(((o(*゚▽゚*)o)))




P2135719.jpg




娘制作の肉球クッキー!!!

食べにくいですね(笑)




P2145743.jpg




私の周りにはお料理&お菓子作り得意な人が一杯♪

という事で、またスイーツパラダイスになってしまいました!

我が家のバレンタインデーは娘手作りの

沢山の種類の美味しいチョコのお菓子達です。

主人と息子は大喜びで直ぐ完食しちゃいました(*´v`)♥(´v`*)









名称未設定-1vff





編み物がもうすぐ完成です♪

羊毛うさぎちゃん&猫ちゃんのドイリー敷物はお揃いにしました。

羊毛うさぎちゃんにはケープとお花のお耳飾りを作りました。

羊毛猫ちゃんは、フード付きケープです。

編み物が終わったら、植毛を頑張りたいと思います。

来週中には、羊毛猫ちゃんの方が完成するかな?と

集中して、頑張りたいと思います(#^.^#)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


念願のスイーツ食べ放題の誕生日会を

カーリーと娘が企画してくれました(#^.^#)

私の好みのサラダ&パスタ&沢山の種類のケーキ!!!



1391849484305.jpg




大好きなジーマも少々頂きました♪



1391849507841.jpg



カーリーから、心の籠ったプレゼントは、

フォトブックです。



DSC_4603.jpg




初めて見る、みんにゃの可愛い写真とメッセージに

とっても感激しました!!!



DSC_4604.jpg




食事が終わったら、スゴク久しぶりに動物園に(^^)/




1391849586531.jpg



可愛いミーアキャット達が近寄ってきてくれます☆



1391849597024 (1)




くまさんは、オヤツ頂戴がとっても上手です♪




1391849611767.jpg



ホワイトタイガー、スゴク綺麗です!



1391849232259 (2)


娘制作の雪だるまです♪

雪が降り積もって、皆大はしゃぎでした(*^_^*)


羊毛猫ちゃん&うさぎちゃん、制作中ですが、

いつもの事ながら、制作時間がとても長くなってきているので

リフレッシュの為、編み物に入ろうと思います♪

やっぱり、ピンクベースで、今回はケープを考えています。

また、出来上がったらブログにアップしたいと思います!

HPのスイーツ部門を更新しました。

沢山の美味しそうなケーキが一杯増えています。

ご覧頂けると嬉しいです(*μ_μ)σ|


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
≪猫のふく村さん≫から届きました(^^)/

今回も、とっても可愛い首輪にテンション上がります!(^^)!

シュシュ首輪は、とても優しい素材で、

安全で、可愛くて、最高です♪


DSC_959811.jpg





DSC_9598222




DSC_959833




DSC_959844




DSC_95983355




DSC_959877




DSC_959888




ティアラ&セイコには新型リボン首輪をお揃いでお願いしました♪

首輪が変わると、新鮮で更に可愛さアップです(*^_^*)

ふく村さん、いつもありがとうございます!!!


羊毛フェルト制作ですが、うさぎの『ダッチ』ちゃんとハチワレ猫ちゃんを

先月から頑張っています(´▽`)

同時進行なので、やはり時間がとても掛かっています(>_<)

早く植毛にたどり着きたいです♪





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


