*羊毛クリームタビー猫ちゃん*のBOXは☆

見てると楽しくなる、可愛いマステで飾られています(*^_^*)



DSC_9456.jpg



ナチュラルな雰囲気で、とても素敵です♪



DSC_9452.jpg



優しい色合いで、羊毛猫ちゃんにとても似合っています☆




DSC_9449.jpg




沢山の動物達のマステで、賑やかです(#^.^#)



DSC_9446_20140123180012cd6.jpg



そろそろ羊毛猫ちゃんの準備に入ります♪




DSC_9462.jpg



*羊毛うさぎちゃん*と一緒のショットが懐かしく感じます(´∀`*)

*羊毛クリームタビー猫ちゃん*も素敵なご縁の予感に

とても嬉しくて、わくわくです☆

オークションにご参加の皆様、本当にありがとうござます!




*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛クリームタビー猫ちゃん*ヤフオクで

里親様募集させて頂きます(*^_^*)



DSC_9491.jpg



今年初の羊毛猫ちゃんです♪



DSC_9514.jpg



高さ15㎝、体長 15㎝です。

瞳はグリーンのオリジナルグラスアイです。

肉球はピンクです。



DSC_9484.jpg


クリームの毛柄はアッシュ系です。


茶トラをイメージしていたので、オレンジ系と迷いましたが、


明るい色味にしました(^^)/



DSC_9434b.jpg



ラグが直径17㎝ですので、大きさが分かり易いかなと思います(#^.^#)



DSC_9471.jpg




1月25日(土)夜までヤフオクで

里親様募集させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

*この仔も気に入って下さる方がいらっしゃいますように。。。。*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛うさぎちゃん*ボックス、完成しています(*^_^*)

いつも、イメージを考えて工夫してくれてるカーリー☆

今回も、とても素敵な可愛いボックスに仕上がっています!



DSC_9432.jpg


カントリー調の雰囲気がとても似合っています!

箱の中に入ってる場面、とても気に入っています♪


DSC_9430.jpg


初めての*羊毛さぎちゃん*用のボックスです☆



DSC_9435.jpg


真正面のショットが多くなりましたが、

とても癒し系のお顔です(*´∀`*)


DSC_9438.jpg

 *羊毛うさぎちゃん*素敵なご縁の予感に、

とてもホッとしています♪

ヤフオクにご参加下さってる皆様、

心より、感謝しています。

ありがとうございます(´∀`*)


DSC_9441_20140117123334440.jpg


お揃いの毛柄の猫ちゃんと並ぶと、とても可愛いです♪

高さは同じですが、うさぎちゃんの方は幅があるので、

箱も一回り大きくなりました(#^.^#)




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛うさぎちゃん*&*羊毛クリームタビー猫ちゃん*

記念撮影出来ました(*^_^*)

一足お先に*羊毛うさぎちゃん*の里親様を募集させて頂きます☆

同時だと私の場合、慌ててしまいそうなので。。。。

*羊毛うさぎちゃん*のお迎え先が決まって後に

(羊毛うさぎちゃん、宜しくお願い致しますm(__)m)

来週、*羊毛猫ちゃん*の里親様を募集したいと思います(#^.^#)



DSC_9454.jpg



*羊毛うさぎちゃん*の大きさは、

 高さ15㎝ 体長(尻尾の先まで) 17㎝ 奥行 9cmです♪

敷物が直径20㎝ですので、大きさも比較し易いかなと思います。

瞳はブラウンのプラステックアイです。



DSC_9446.jpg



DSC_9446.jpg



DSC_9465.jpg


DSC_9463.jpg



DSC_9458.jpg



DSC_9522.jpg


1月20日(月)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

*羊毛うさぎちゃん*この仔も素敵なご縁がありますように。。。。



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛うさぎちゃん*とお揃いの毛柄の猫ちゃん完成しました♪

クリームタビー猫ちゃんと名付けました(*^_^*)

並べるととっても可愛いです♪

2体同時進行は大変だけど、やはり完成後の喜びは2倍以上です♪



DSC_9526bl




DSC_9529bl




DSC_9532bl


今回の仔は、幼い顔立ちになったかなと思います。

うさぎちゃんの傍で、大きさのバランスなど、思った感じに出来ました☆



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛うさぎちゃん*完成する前に出来ていたワンピースです☆

いつも、体に合わせながら制作しています。

うさぎちゃんのワンピは初めてだったので、

帽子の耳を出す部分をどうするか迷いましたが、

やはり、被れるようにしました(*´∀`*)

DSC_9403.jpg


ラグはベージュで、ふわふわです♪

帽子にボンボンを付ける予定では無かったのですが、

完成した後、付ける事にしました☆


DSC_9405.jpg


今回はリボン結び2ヶ所にしました。

2段フリルでとても華やかです。


DSC_9409.jpg


お揃いのワンピは*羊毛猫ちゃん*用です。

猫ちゃんの方が、少し小柄です。

並べたら、どんな感じか、楽しみです。


DSC_9411.jpg


お座りをしてるので、ワンピのフリルのボリュームを工夫しました。

*羊毛猫ちゃん* お髭と耳毛を付けたら完成です♪






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛うさぎちゃん* ワンピースを着せてみました♪

可愛いリードやお洋服のうさぎちゃんを見てから、

どうしてもワンピースを着せてみたい(#^.^#)と思いまして、

羊毛ちゃん完成するよりも、編み物の方が先に仕上がっていました☆

カーリーから、『え?このワンピース、、、着せる???』と

驚かれ(笑)私も初めてだったので、着せるまで心配していました(>_<)

とっても似合ってて、可愛い!!!と思います(*´∀`*)



DSC_9566no1.jpg



DSC_9540no2.jpg



DSC_9563no3.jpg



DSC_9541no2.jpg



DSC_9560no1.jpg



DSC_9567no1.jpg


*羊毛猫ちゃん*が完成してから、一緒の写真を撮った後、

里親様募集をヤフオクで考えています(#^.^#)

*羊毛うさぎちゃん*とてもふっくら、まんまるちゃんになりました。

ワンピが丁度、ぴったりです。

優しい毛色に合わせて、ピンクと白でほんわかイメージになりました♪


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛うさぎちゃん* 完成しました♪

薄い茶色の毛色でフォーンという感じです(*´∀`*)

ネザーランドドワーフをイメージしたので、

お耳が小さめで、ほっぺがぷっくりです。


DSC_9502.jpg


両手で抱っこすると、赤ちゃんうさぎの大きさと

同じ位あるように思います♪



DSC_9508.jpg



瞳はブラウンです。

うさぎちゃんの可愛いワンピースを作りました。

敷物はベージュのラグにしました☆


DSC_9507.jpg


同じ毛柄の*羊毛猫ちゃん*ももうすぐ完成します。

ワンピースもお揃いにしました(#^.^#)

*羊毛うさぎちゃん*と*羊毛猫ちゃん*

並んだ写真を撮るのが、とても楽しみです(o^^o)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

新年、あけましておめでとうございます!!!



2014年が皆様にとって、輝かしい年になりますよう、

心からお祈りしております。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。



card-ti.jpg


card-hana.jpg


今、同じ毛柄の『羊毛猫ちゃん』『羊毛ウサギちゃん』制作中です♪

今年3月で、羊毛フェルトと出会って2年がきます。

羊毛猫ちゃん達をお迎え下さった皆様や、

ブログをご覧下さってる皆様からの

素敵なメッセージに元気を頂いています☆

これからも、心を込めて、丁寧に

可愛い♪&癒される♪ を目指して、

ガンバりたいと思います(*´∀`*)


制作日記としてのブログ更新もガンバりたいです!

目標が高過ぎてるかも(>_<)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


