今年も残すところ、あと二日になりました。

年々、時が経つのを早く感じます(@_@)

*キジトラ白ちゃん*三姉妹から始まり、

オークションでは、羊毛猫ちゃん30体(=^・^=)

可愛いモデルちゃん達の羊毛猫ちゃん3体(*^_^*)

素敵なご縁を頂いて、とても充実した一年でした。

お優しいお言葉に励まされて、

とても楽しく羊毛制作が出来ました(#^.^#)


皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

来年も宜しくお願い致します♡


名称未設定-11-(2)bb


名称未設定-11-(2)3


名称未設定-11-(2)bgt





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



24日のクリスマスイブは娘の手作りの『ブッシュドノエル』を

家族で美味しく食べました♪


1388109337386ノ1



25日は楽しみにしていた『クリスマス会』でした(*^_^*)



1388109337386no2.jpg



2日連続の娘の手作りケーキにハイテンションになりました!!!

クリスマスと言えば、チキン!

娘の希望で『焼き鳥屋さんの手羽&ねぎま』になりました(笑)



1388109337386ノ3


娘とカーリーの手作りのご馳走で、大満足です♪

~nemu~

カーリー作

☆手羽と大根とこんにゃくの煮物

☆バケット(オリーブオイル&クリームチーズ)

☆じゃがいもと明太子のオムレツ 

娘作

*いちごのケーキ

*ブロッコリーのツリー

*生ハムとグリーンリーフとトマトのリースサラダ 

とっても美味しかったです!

食べるだけの私は、とても贅沢な時間を過ごしました(^^)/


1388109337386ノ4



カーリーからの心温まるプレゼントの数々(#^.^#)

PC作業中に使う腕置きは感動ものです(^^)v



1388109337386ノ6



私からは『花ちゃん&優ちゃんのspecialカレンダー』です!

家族みんなのお誕生日も記入しています!



1388109337386ノ7


ご馳走を食べた後は、花ちゃん&優ちゃんにプレゼントを届けに行きました♪

早速、優ちゃんが遊んでくれています(笑)


1388109337386ノ5Ⅰ



電動で、紐がブラブラと、猫ちゃん大好きな遊びです☆



1388109337386ンH4




とっても素敵な楽しいクリスマスでした!(^^)!




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


今年最後の羊毛猫ちゃんの出発準備という事で(#^.^#)

カーリーのお手伝いを沢山しました!

と言っても、デザインのイメージの案を出したり、

マステを渡したり、、、、(^^)/

『最後』というフレーズに、つい力が入ってしまいます(笑)



DSC_9325_20131224100105c60.jpg



羊毛猫ちゃんはリラックスしてますね(*^_^*)

まん丸、可愛いお餅みたいな白ちゃんです♪


DSC_9314_20131224100101263.jpg



お座りも出来ちゃう事が発覚しました!!!


コロンコロンポーズだけでなく、色んなポーズ、色んな場所で

飾って頂けるかなと思います♪


DSC_9320_201312241001030f7.jpg




お正月用のお花飾りはブローチになっています♪




DSC_9316_20131224100102f60.jpg




BOXも新年おめでとうございます!のイメージで制作しました。

羊毛白猫ちゃんと楽しい年越しをお過ごし頂けたらと

願いを込めて・・・・*



DSC_9326_2013122410010646f.jpg




今年もヤフオクでは素敵なご縁を頂き、

温かいお言葉を頂きまして、

本当にありがとうございます!

感謝と感激の中で・・・・ Marie




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
今年最後のヤフオクは*羊毛白猫ちゃん*コロンコロンポーズです(^^)/

初めてのオリジナルグラスアイの真っ白な猫ちゃんです。

少し大きめサイズで、仔猫ちゃん位あるかもです(>_<)



DSC_9320.jpg




DSC_9332.jpg




DSC_9316.jpg




DSC_9325.jpg




DSC_9412.jpg



DSC_9406.jpg


お正月っぽい飾りを帽子に付けました。

右向きに寝転んでいます。

大きさは体長 21cm 幅 13cm 奥行 8cm 尻尾 15㎝ です。

尻尾はテクノロートが入っています。

お正月のイメージの*羊毛白猫ちゃん*

12月26日(木)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

*羊毛白猫ちゃん*素敵なご縁があります様に・・・・*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
カーリーのおウチの『花ちゃん』『優ちゃん』も

クリスマスに向けて、準備OK!気合が入っています!

にゃんず達もワクワクして、クリスマスのプレゼントに

期待してるみたいです(#^.^#)



DSC_37095.jpg



DSC_37094.jpg



DSC_37093.jpg



DSC_37091.jpg



DSC_37092





~素敵な贈り物~

わーー!ティアラだ!!と大興奮しちゃいました\(^o^)/

あずさんから、『陶器のアロマポット』ティアラが届きました♪♪♪



DSC_3709 bb


ティアラがモデルの、素敵なアロマポット!

嬉し過ぎです♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪


DSC_3709bb5H



とっても、とっても可愛いティアラが飛び出してきました\(◎o◎)/!

陶器の温もりとあずさんのお優しさがぎゅっと詰まっています☆

大切な宝物が増えました(#^.^#)



DSC_3709bb9



あずさんの手作りの愛らしいティアラ♪

感謝感激で胸がいっぱいになりました(*^_^*)

あずさん、本当にありがとうございました!!!





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


もうすぐ楽しいクリスマス♪ 

ティアラがサンタさん衣装で記念撮影です!!


DSC_931455.jpg



DSC_9314bgt



DSC_931466.jpg



***********素敵なプレゼント頂きました*********

きゃー!嬉しい!憧れのスィーニィちゃんワイン!!!

見た瞬間、ハイテンションになってしまいました。。。。

心の籠った素敵なプレゼント!に感激しっぱなしです(#^.^#)

ちいさんたろうさん&スィーニィちゃん&るりちゃん♪

本当にありがとうございました!

大切に飾ったり、使わせて頂きます♡


DSC_9314w.jpg



DSC_9314_2013122013080511c.jpg



DSC_9314gb



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
今年のクリスマスイルミネーションのお出掛けは

広島まで行ってきました(*^_^*)

途中は宮島に寄って、水族館に行き、

楽しみにしていた『揚げもみじまんじゅう』も食べました♪

とても素敵な一日でした☆

1387433652410.jpg


1387433656110.jpg


1387433660002.jpg


DSC_3679.jpg


DSC_9343.jpg


DSC_9345.jpg


DSC_9351.jpg


1387433665222.jpg


一緒の写真をいっぱい撮りました(*^_^*)

モデルのように、大人しく良い子の鹿が沢山居ました!


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
寝転びポーズの*羊毛白猫ちゃん*完成しました(´∀`*)

とても撮影が難しくて。。。。(>_<)

DSC_9410.jpg


ポーズモデルにゃんよりも、首の角度は少し控えめに(o^^o)


今回初めてのオリジナルグラスアイです。

ゴールドの瞳がとても綺麗です。

DSC_9441.jpg


こんなポーズも出来ます♪

DSC_9442.jpg


コロンも良いけど、小物の上なんかに乗ってる所も可愛いです。


DSC_9444.jpg




『招き猫』を意識したポーズの*白猫ちゃん*

うちのティアラのポーズがモデルなので、

スタイルもティによく似て、ブクブクちゃんです(*´∀`*)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


制作中の羊毛猫ちゃんのポーズのモデルはウチのティアラです(*^。^*)


1386851781750.jpg



ふと気がつくと、いつもこのポーズです(笑)



1386851796718.jpg



ティは遊んで&オヤツなどなど、満足すると、

こんな感じでコロンコロンとしています♪


1386851800671.jpg



飽きるまで、このポーズです(笑)


1386851804539.jpg


とても可愛いポーズです!



DSC_9223.jpg


毎回、ポーズ、毛柄、付属のグッズは悩みますが、

お正月前という事で、まったり、寛ぎポーズが良いかなと思いつきました。

初めてのオリジナルグラスアイ、ゴールドの羊毛猫ちゃんです。

キラキラの瞳がとても綺麗です。

今、ふわふわラグが完成して、猫ちゃんの手足の植毛が出来ました。

今年最後のヤフオクは*羊毛白猫ちゃんのコロンポーズ*と思っています(´∀`*)

お正月のイメージの飾りも考え中です!

完成した時も嬉しいですが、色々思案してる時も楽しいです。




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
素敵なクリスマスのイメージボックス完成しました♪

とっても賑やかな雰囲気です(*^_^*)

ツリーの隣に似合いそうな華やかなボックスです☆



DSC_9218.jpg





DSC_9211.jpg




DSC_9207.jpg




DSC_9205.jpg




DSC_9217.jpg



クリスマスイメージの羊毛猫ちゃん、新しいおウチに

クリスマスまでに到着出来たら♪と願いながら、制作していました☆

明日の素敵な出逢いの予感に、ワクワク、ドキドキです(*^_^*)


*羊毛シルバー&ホワイト猫ちゃん*クリスマスボックスの中で、待機中です♪ 


ヤフオクにご参加下さってる皆様、いつも本当にありがとうございます!



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*シルバー&ホワイト猫ちゃん*クリスマスのイメージです♪

キラキラとても綺麗なシルバーの毛色です(*^_^*)

ブルーの瞳がチャームポイントです♪

高さ 17㎝ 体長 15㎝ 幅 10cm 尻尾 15㎝ です。

ふわふわ長めの毛並です。



DSC_9154.jpg



DSC_9187.jpg



DSC_9156.jpg


DSC_9128.jpg



DSC_9138.jpg




DSC_9152.jpg


ヤフオクで12月9日(月)夜まで 里親様募集させて頂きます☆

どうぞ宜しくお願い致します。
 
*シルバー&ホワイト猫ちゃん*素敵な方とクリスマスをご一緒に過ごせますように*


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
初めまして、B0Ⅹ担当のカーリーです。。

クリスマスという、イベントにしっかり便乗して、

これでもか!!と言わんばかりのBOⅩを制作してみました♪

[どんなふうに作ってるの?]という308ものお問い合わせに

嬉しく、調子に乗って載せております。ご興味のある方、みてやって下さいまし!

まず、最初に箱に貼る前にマスキングを順番に乗せていき、イメージを考えます。

[おやっ!]と思っても焦らず、慌てず、貼り直し自由自在。。。さすが、mtのマステ♪



DSC_9024.jpg


箱の最上階には、並々ならぬこだわりの職人技が。。。。

また、何かに使って頂けたら、、などと勝手に企んでおりますので、

蓋の開け閉めの際、スムーズさ、美しさを出すために、はさみを使用せず、

指を2,3本使用して、折り込んでおります!

この時は、息を5秒ほど止めています。


DSC_9029.jpg


次にお見せするのは、ふたの部分になります。

こちらも、同様、マステを並べて、イメージを考えて、蓋をした時に

[おいおい、ごじゃごじゃしてるぞ!]にならないように気を付けております。


DSC_9030.jpg


後、注意点として、正面に立つ!

これがなかなか出来そうで、難しいとされる所でしょうか。。。。。

もう一つ、特別に。。脇を締める!!

まっすぐ、貼ってるようで微妙に、カーブしていたりと、、、脇です!脇。


DSC_9032.jpg


調子に乗って、あれやこれやといっておりますが、

可愛くて、素敵なBOⅩから、

(可愛い猫ちゃんが出てきたら嬉しくなっちゃうよ~!!!)

をテーマに、里親様に喜んで頂けるBOⅩを作っていきたいと思います♪



DSC_9035.jpg



また、完成した物もUPされると思いますので、待っててくださいね~♪





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛るりちゃん*のボックスです♪

お揃いですが、すこーし違います(^^)/

DSC_9057.jpg


赤が多めで、ポップな雰囲気です♪


DSC_9048.jpg


BOXとの記念撮影してる時、制作中の事を思い出して

じーーんときちゃいます(*^^)


DSC_9053.jpg



カーリーも花ちゃん(家族のロシアンちゃん)の幼い頃を

思い出してたようです(^_^)



DSC_9051.jpg


*羊毛るりちゃん*『ちっちゃくて、可愛いーーなーーー!!!』なんて、

呟いていました(笑)



DSC_9058.jpg


2にゃん一緒だと、更に可愛さが増します♪


*羊毛スィーニィちゃん*&*羊毛るりちゃん*無事に到着出来ました!

そして、早速モデルのスィーニィちゃんとるりちゃんと仲良くしてもらってます♪

おウチに到着後の楽しいご様子を拝見して、とても感激しました(´∀`*)


 *羊毛スィーニィちゃん*と*羊毛るりちゃん*

大切に想って下さり、ありがとうございます!

ご家族の皆様との素敵なご縁に心より、感謝しています



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

