*羊毛スィーニィちゃん*&*羊毛るりちゃん*の

素敵なボックスはクリスマスのイメージです♪

イメージカラーがたっぷりです(^^)/

今日、到着予定です(*^_^*)

DSC_9061.jpg


可愛がってもらってね♪

DSC_9065.jpg


クリスマスドレス&羊毛スィーニィちゃんのイメージにピッタリです♪

DSC_9064.jpg


とっても嬉しそうです♪


DSC_9068.jpg


羊毛猫ちゃんのボックス、カーリーはいつもスイスイと制作してくれます。

デザインの素晴らしさに、いつも感動です!


DSC_9071.jpg


一緒に入れたら良かったのですが、

窮屈になっちゃうので、、、(^_^;)

お家に到着したら、一緒に居られるからね♪




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
仔猫のるりちゃんは、スィーニィちゃんの妹にゃんとして、

楽しい毎日を元気一杯過ごしています♪

パパさん&ママさんがるりちゃんをお迎えする時の記事を拝見して、

私はとても感動しました。

スィーニィちゃん&るりちゃんから、ご家族の深い愛情を感じます。

キラキラ輝いた好奇心いっぱいの大きな瞳がチャームポイントの

凄く可愛いるりちゃんです(*^_^*)

るりちゃん


るりちゃんの毛色はスィーニィちゃんより、少し濃いです。

るりちゃんno2


羊毛るりちゃんは、幼いお顔立ちを表現しました(^^)/

尻尾のボーダーはハッキリです。

るりちゃんno3


羊毛るりちゃんの毛色はブルーグレーに近いです。

やはり、アルパカは多めで沢山の色を混ぜて作りました。

るりちゃんno1


大きさは 高さ 16cm 体長 15㎝ 幅 6㎝ です。

瞳はグリーンのグラスアイです。

尻尾を長めにしました(^^)/

羊毛るりちゃんも全身にテクノロートが入っています。


*羊毛スィーニィちゃん*と*羊毛るりちゃん*素敵なご家族とのご縁に

凄く嬉しくて、感激しています!



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
今回、モデルとして、大活躍してくれた*スィーニィちゃん*です♪

スィーニィちゃんのおウチはるりちゃんをお迎えして、

更に華やかに、楽しい毎日を過ごしています(#^.^#)

ロシアンブルーの猫ちゃんは、『冬の妖精』とも呼ばれ、

美しいお顔立ちと、繊細なボディ&ビロードの毛並が魅力です☆

スィーニィちゃんは、妹るりちゃんのとっても優しいお姉にゃんとして、

毎日、指導&遊びを楽しんでいます♪

スィーニィちゃん


お目目パッチリで、スゴク可愛いスィーニィちゃんです!

とても優しいまん丸お目目です。ロシアンスマイルの笑顔もキュートなスィーニィちゃん♪

そして、*羊毛スィーニィちゃん*です♪

スィーニィちゃんno2


ビロードのような毛並を少しでも再現したく、

今回はアルパカを多めに使用しています。

ブルーですが、シルバーでもあり、アッシュ系でもありなので、

薄いグレー、濃いブルーグレー、薄いブラウン、などなど、

沢山の色を混ぜて作りました。


スィーニィちゃんno3



成猫ちゃんなので、手足は長め、尻尾のボーダーはほんのりです。

スィーニィちゃんはナイスプロポーションなので、ウエストはスッキリです!


スィーニィちゃんno1


大きさは 高さ 20㎝ 体長(尻尾の付け根まで)19㎝ 幅 9cmです。

瞳はグリーンのグラスアイです。

肉球はスモーキーピンクです。

全身にテクノロートが入っていますので、今はお首を少し左に傾けています♪

本日、羊毛猫ちゃん達は素敵なおウチに出発しました(*^_^*)

*無事に到着出来ます様に・・・・*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
先日の豪華なクリスマス衣装を着る美猫姉妹ちゃんが完成しました(^^)/

ロシアンブルーのとっても可愛い姉妹☆

スィーニィちゃんとるりちゃんがモデルちゃんです!!!

スィーニィちゃんはとても穏やかな優しい性格&お洒落さん!です♪

るりちゃんは,遊び盛りの甘えっ仔にゃんです♪


DSC_9041.jpg



ドレスもピッタリで良かったです(*^_^*)

シルバーのとっても綺麗な毛色と美しい顔立ちのモデルちゃん達です!

スィーニィちゃんは色白ちゃん♪ るりちゃんは幼いので、少し濃い毛色です♪


DSC_8999bb



スィーニィちゃんが幼いるりちゃんの傍で優しく微笑んでいます♪


DSC_9044.jpg


一緒のボックスに入らせてあげたかったけど、

安全の為、1にゃん1ボックスで無事にお届けしたいと思います(>_<)


DSC_9009bb


今週中には、出発出来るかな???

羊毛猫ちゃん達、仲良く待機中です(#^.^#)


DSC_8995bb



*羊毛スィーニィちゃん*と*羊毛るりちゃん*

それぞれの写真は後日アップしたいと思います♪


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 
今月になって、初めての羊毛制作日記になっちゃいました(>_<)

今、美猫姉妹ちゃん(モデルにゃんちゃん)を毎日楽しく制作しています♪

同時進行で2にゃんちゃんと敷物&ドレスをしていましたが、、、

やはり、編み物の方が先に完成してしまいました(*^_^*)

今回のドレスは、ゴージャス!&クリスマス!のイメージです!

DSC_8858.jpg


お揃いのドレスです。サイズが違うだけです♪

とっても仲良し姉妹にゃんちゃんなので、同じ衣装にしました(^^)/

DSC_8859.jpg


3段フリルがかなりのボリューム感です。

ファーの白色毛糸がクリスマスの雰囲気で、とっても素敵です。

敷物も同じファーで編みました。

ふわふわな雪の上の妖精達というイメージです(#^.^#)



DSC_8861.jpg


姉妹にゃんちゃんも今月中には完成予定です。

ドレスを着てるにゃんちゃん、、、、どきどきします。

体が殆ど出来てから完成したので、サイズはピッタリ♪のはずです。。。。


*羊毛姉妹猫ちゃん*パパ&ママのおウチにお届け出来る日が待ち遠しいです(^^)/



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
おかやまハンドメイドフェスタに行ってきました♪

とっても素敵なハワイアンキルトと雑貨がいっぱいでした!

キャシー中島さんが来店されて、来場の方と交流されていました。

優しい笑顔が印象的な、とても綺麗な方でした。

可愛い雑貨が沢山あった中、私はトナカイちゃんをゲットしました。

表情がとても気に入りました(#^.^#)

ティアラは友達と思ってしまってます(笑)


DSC_8844-(1)1.jpg


友達と家族にお土産を見つけました!!!

『ふじい まさゆき』さんの描いてくれた似顔絵エコバックです(*^_^*)

みんな、そっくりで、可愛いです♪


DSC_8851.jpg


DSC_8850.jpg


DSC_8849.jpg




DSC_8848.jpg



美味しいオヤツもいっぱい食べました♪

ハワイの風を感じた楽しい一日でした!



DSC_88354.jpg



DSC_8831.jpg



お留守番のティアラはお気に入りの場所でまったりお昼寝です(*^_^*)


DSC_8773.jpg





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ベンガルちゃん、出発の準備です!

毛柄のスポットに合わせて、ドット柄でオシャレな箱に仕上がりました♪

DSC_8749.jpg


箱と一緒に一杯撮影しました!


DSC_8750.jpg


ポーズによって、表情が違って見えます(^^)/

とっても笑顔が可愛いベンガルちゃんです!


DSC_8747.jpg



可愛い箱の傍で、とても嬉しそうです(*^。^*)



DSC_8759.jpg


大きいサイズの箱で、ゆったりです☆


DSC_8748.jpg


羊毛猫ちゃん、仕上がった後は箱の中で待機しているので、

撮影の時に、久しぶりに会えます。

出発の時直前に箱の中に慎重に入ってもらいます。

リボンで飾る直前まで、付属品などの確認を何回もしてしまいます(笑)

ベンガルちゃん!もうすぐ出発だね(#^.^#)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



