*羊毛ベンガル猫ちゃん* 久しぶりの立っちポーズです♪

テクノロートが入っていますので、ポーズを変える事が出来ますが、

全身植毛ですので、気に入ったポーズで固定して頂き、観賞用でお願い致します(*^_^*)



DSC_873711.jpg



高さ 18cm、 体長 20㎝ 幅 8cm 尻尾 18cm です。

瞳はオリーブのグラスアイです。

敷物(直径24cm)とワンピースを編みました。

DSC_8680.jpg


ワンピはボタンで着脱します。

敷物が24cmなので、大きさを比較して頂けるかなと思います(^^)/

DSC_8724.jpg

毛柄はブラウンスポッテッドタビーです。


首元は可愛い襟模様にしました。


DSC_8720.jpg

写真だと色が分かりにくですが、

この子は毛の色を明るめに制作しました。


DSC_8715.jpg

筋肉質で野生美溢れるベンガルちゃんは、とても甘えっ仔です。



DSC_8735.jpg

多分、ベンガルちゃんはお洋服苦手な仔が多いと思いますが、

思い切って、ワンピースを作りました。

羊毛ちゃんは、着せるのが簡単です(*^_^*)

ワンピースはフリル2段重ねで、縁はファーをあしらいました。

お腹の所でボタン留めです。


DSC_8722.jpg



今、お顔は少し右に傾けています(*^。^*)

里親様がおられましたら、発送の時にご希望のポーズを伺おうと思っています☆



DSC_8735.jpg


11月5日(火)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

*ベンガルちゃん*素敵なご縁があります様に。。。。*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*カーリーのお誕生日*にサプライズ企画を考えました!

プレゼントの制作は先月から、コツコツと。。。。

私は、初めて人の帽子を編みました(*^_^*)

時間はかかりましたが、カーリーの頭のサイズにピッタリで良かったです♪

カーリーの好きな事、、、『陶芸』『乗馬』『着物』『お酒』『お好み焼き』etc。。。

という事で、陶芸を一緒に楽しみ、着物で散策です!

勿論、美味しいオヤツ&お食事&お酒付きです♪

名称未設定-11



名称未設定-17


着物で頂くオヤツは、和三盆です♪

名称未設定-18


陶芸しているカーリー!とても上手でした。

作品が出来るのは、早くて年内らしいので、楽しみです(^^)/


名称未設定-15


手前は私の初めての作品のマグカップです♪少し、大きくなりました(笑)


名称未設定-14


娘の手作りの誕生日ケーキは当日朝、お店の冷蔵庫に運びました。


まだ、開店していない状態で、ご無理を聞いてもらって、、、、

ありがとうございました!!!

お蔭で、カーリーは、凄くビックリでした\(◎o◎)/!

名称未設定-12



名称未設定-20


美味しいケーキを食べながら、どきどきのプレゼント贈呈です♪


名称未設定-16


似顔絵クッキー、そっくりです☆

カーリーと花ちゃん&優ちゃんです!

食べれない!!と困っていました(笑)


名称未設定-13


2パターン作ったので、カーリーのお母様にもプレゼントです!



名称未設定-22


後日撮影しました、オリジナルTシャツ!

デザインは娘と一緒に考えました。

英字の意味がとても素敵で、じーーーんときちゃいました。

名称未設定-21


カーリーとにゃんずの貴重なショットと、Tシャツの写真を

記念に額縁に入れて、飾ってもらうというサプライズプレゼントです。

にゃんを抱っこしてる写真って、本人はなかなか撮れないですよね(>_<)


名称未設定-19



私からの帽子とターバン、シュシュも喜んでくれました♪

帽子を2つとターバン2つ、シュシュを制作しました。


感動的な素敵な誕生日会でした(*^_^*)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
おもちゃ箱のイメージの賑やかなボックスです♪

*黒猫ちゃん*に、とても似合って可愛いです!!


Halloweenのイメージカラーも入っています☆

箱のレースが付いていないのに、完成と思って、昨日写真を撮ってしまって、、、

今日は、撮影バッチリです(*^。^*)


DSC_8649.jpg




DSC_8648.jpg




DSC_8656.jpg




DSC_8657.jpg




DSC_8652.jpg




出発の準備中の*黒猫ちゃん*です☆

*黒猫ちゃん*も、*Halloween* 楽しみにしています(*^_^*)




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛黒猫ちゃん* ハロウィーンに間に合いました(^^)/

黒猫ちゃん、撮影がとても撮影が大変でした(>_<)

写真がやはり、分かりづらいような気がしますが、、、、

色んな角度で頑張って撮りました(*^_^*)

ネックレスは、Halloweenが過ぎたら外して頂くと良いかなと♪

DSC_8502.jpg


DSC_8482.jpg


高さ 13cm、 体長 23cm です。

瞳はグリーンのグラスアイです。

敷物は楕円形で 23cm×30cmです。

敷物に丁度収まります。寛ぎポーズで少しカーブしています♪

DSC_8505b.jpg


DSC_8513b.jpg


DSC_8519b.jpg


DSC_8515b.jpg


黒猫ちゃんは幸せを運ぶと言われています。

私の弟が中学生の時、事故から守ってくれた事があります。

随分前の話になりますが、黒猫ちゃんが自転車の前に飛び出してきた時、

避けて転んだお蔭で、難を逃れる事が出来たそうです。

黒猫ちゃんだけでなく、猫ちゃん、犬ちゃん、動物達みんな、私達を

幸せにしてくれています。

黒猫ちゃんの大切な想い出に感謝しながら制作しました☆


10月23日(水)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

私の制作した*羊毛黒猫ちゃん*も幸せなご縁がありますように・・・・・



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛白猫ちゃん* 可愛い箱の中に入ってみました♪

DSC_8307.jpg

箱の中に座ったらお顔が覗いています(*^_^*)

お花のリボンをモチーフにカラフルなマステで仕上げた素敵なボックスです☆


DSC_8300.jpg


蓋にはたっぷりレースのリボンが♪

白猫ちゃんにとてもお似合いです!


DSC_8301.jpg





DSC_8304.jpg




DSC_8311.jpg


箱の上の白猫ちゃんも可愛いです(#^.^#)




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
大きな白猫ちゃんを制作するのは、約1年ぶりです。

去年、初めてのヤフオク参加は『白猫ちゃん』でした。

真っ白の猫ちゃんって、憧れます。

今回はふわふわ感を大事に制作しました。

瞳はブルーのグラスアイです。

少し大きめサイズです。



DSC_8264.jpg


高さは23cmです。 幅(一番広い所で)18cmです♪

ファーの敷物が直径22cmなので、大きさも比較しやすいかなと思います。

尻尾はテクノロートが入っていて、動かす事が出来ますが、

出来るだけ固定でお願い致します☆

少し、首を傾げていますので、角度によって表情が凄く違って見えます(#^.^#)



DSC_8259.jpg




DSC_8260.jpg




DSC_8262.jpg



DSC_8263.jpg


DSC_8287.jpg


DSC_8282.jpg


今日から、10月16日(水)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

*白猫ちゃん、素敵なご縁がありますように。。。*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
先日,『れとろーど’13』というイベントに行ってきました!

商店街で開催されています。

毎年、楽しみにしています!

今年は、初めて、自分の為に、世界で一つのハンドメイドのバッグを★

ゲットしちゃいました\(^o^)/

可愛い、色合いも素敵、でも、似合わないかも??かも?と

悩みながら、諦めようと思いながら、また見てしまう。。。。

これは一目惚れ現象。。。やっぱり、連れて帰りたい!と決意(笑)

『小さなカゴやさん』からお嫁にきてもらいました(*^_^*)


DSC_7943.jpg


可愛いーーですね!見てるとうきうきです(#^.^#)

眺めてるだけでも、大満足ですが、来週は一緒にお出掛けです♪

勿論、お出掛け用です!しかも、遠出用。。。。


DSC_7944.jpg


コースターと可愛いリボンのストラップも♪

リボンストラップは、普段のバッグに!付けています♪


DSC_7945.jpg


可愛い柄がとても気に入りました。

とても丁寧な作りで使い易いです♪

素敵な布製品を制作されてる作家さんの作品です(^^)/


DSC_7936.jpg


ソフトクリームも美味しかった!!

DSC_7934_20130929172006e40.jpg


ライトアップされてて、雰囲気がサイコ~です☆

来年も楽しみです♪


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛クリームトラ猫ちゃん*は優しいイメージの箱です♪

レース三段重ねがポイントだそうです(*^_^*)


DSC_8062.jpg


ピンクと白のレースが素敵です♪

猫ちゃん、大満足です(^^)/

柔らかい色合いで、私も大好きな色の組合せです!



DSC_8055.jpg




DSC_8056.jpg




DSC_8057.jpg




DSC_8060.jpg


大きめ猫ちゃんなので、箱も大きいサイズです☆

後は出発を待つばかりです♪



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


*クリームトラ猫ちゃん*です♪

ちょっと大きめサイズです(*´∀`*)

体長 21cm 高さ 14cm 幅 18cm  です。

瞳はカッパーのグラスアイです!

まったりポーズです。

DSC_8017.jpg


DSC_8045.jpg


DSC_8047.jpg


DSC_8048.jpg



DSC_8050.jpg


DSC_8051.jpg


ファーの敷物が直径28cmぐらいなので、存在感のある猫ちゃんです。

10月7日(月)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

*クリームトラ猫ちゃん*素敵なご縁がありますように・・・・。



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

