カーリーの手作りのガラス工芸です♪

初めてのガラスのコップ(^^)/ とても上手です!

1375627630036nnh


形、色など、選べて、カーリーがイメージして制作しました。

ガラス工房の方が手伝ってくれます。

ガラスを吹くのが、とても難しかったそうです。

娘の誕生日にと頑張ってくれました☆

1375627630036brf


お皿と仕事で使うダッペンデッシュはオーダーでお願いしたそうです。

ガラスの食器,とても綺麗です。

1375627630036FFF


撮影の為に一緒に訪れたガラス工房さんで、

私はロゴの印鑑を作りました。

機械で彫ります。難しいと言うと、いっぱい手伝って下さいました!

1375627630036DD.jpg


13756276300367.jpg


マリーの英字に♡を付けて、肉球を描きました。

デザインは自分で考えました♪

ガラス工房さんを訪れて、とても良い刺激を頂きました!

13756276300361.jpg


この夏はマリーちゃんネイルで楽しくお出かけしました(*^_^*)

チョット、可愛過ぎですが、自己満足です(>_<)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今年の夏も、花火大会や、色んなイベントで楽しく過ごしました♪

写真を整理していると、思い出が蘇ってきます(#^.^#)

1375627630036.jpg


今年は初めての場所へ行きました。

海の近くなので、ロケーションがとても素敵でした♪


1375627630036bhh6


娘の誕生日会をカーリーがプロデュースしてくれました!

1375627630036bb


特別に作って頂いた 夏野菜のバーニャカウダー☆


1375627630036bbg


とてもオシャレなローズカクテルには、ミニ薔薇が入っていました☆

1375627630036bb00


カーリーからの心の籠ったプレゼントは、ガラス製の食器です♪

カーリー作のガラスのコップ、スゴク綺麗で、可愛かったです!

1375627630036bgddd


姫はなんと、11キロになりました(笑)

生後半年なので、大きい方かもしれません!

抱っこがチョット大変になってきました。

撮影会無料券をゲットしたので、張り切って行ってきました♪

可愛い写真が撮れました☆ 1か月後に送ってもらえます(#^.^#)

とても楽しみです!


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛三毛柄猫ちゃん*の大きなサイズの箱は

ひまわりを意識して、ちょっぴり、カントリー風です♪


DSC_7758.jpg


DSC_7756.jpg


DSC_7759.jpg


DSC_7761.jpg


DSC_7763.jpg


三毛柄猫ちゃんとのツーショット☆

華やかで、とっても可愛いです(#^.^#)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛三毛柄猫ちゃん* 完成しました♪

いつもより、チョット大きめサイズです。

高さが24cm 幅が12cmです。

瞳はカッパーのグラスアイです。

うちのにゃんずが抱っこして欲しい時の得意ポーズをイメージしました☆

お花が持てるので、飾った感じが素敵です(*^_^*)




mkeblog1.jpg




DSC_7743.jpg




DSC_7746.jpg




DSC_7749.jpg




DSC_7754.jpg




DSC_7746.jpg




DSC_7754.jpg



8月27日(火)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます!

どうぞ宜しくお願い致します。

    *素敵なご縁がありますように・・・・*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

サバトラ猫ちゃんの可愛いボックスです♪

今回は少し、秋を意識した雰囲気に仕上がっています☆

カーリーの制作してくれてる箱は

見る人を笑顔にしてくれます(*^_^*)

DSC_7652.jpg


新作のマステも使用しています☆

DSC_7649.jpg


DSC_7650.jpg

 
いつもデザイン、どうやって考えてるの?と聞いたら、

『次々、浮かんでくる』と笑っていました!

最近は凄く暑すぎるので、、、、(>_<)

チョッピリ早いけど、秋をイメージしてみたよ♪と。。。。

うーん、箱を見ていると涼しく感じるかも!!(ーー;)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*サバトラ猫ちゃん* 完成しました(*^_^*)

高さは耳まで 17㎝ 手から尻尾の付け根まで 13cm  尻尾 18cm です♪

幅が一番広い所で(お尻) 10cm ぐらいです♪

瞳はグリーンのグラスアイです。

尻尾はテクノロートが入っています。


DSC_7623.jpg



DSC_7622.jpg


敷物は直径20㎝で、縁はファーの毛糸を使いました。

お揃いで帽子を編みました(#^.^#)


DSC_7640.jpg



DSC_7644.jpg



DSC_7642.jpg



DSC_7638.jpg



8月13日(火)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

      *素敵なご縁がありますように。。。*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

7月29日に娘がカーリーとランチに出かけようとしていたお昼頃の事です。

猫ちゃんの鳴き声が?どこからか分からず、暫く一緒に探していたそうです。

家の前の用水路で、コンクリートの下から見つける事が出来ました。

義父とカーリーと娘で、やっと出してあげれたそうです!!!


とても小さな真っ白の猫ちゃん、体が冷たくなっていました。


1375489924522.jpg


すぐ、病院へ。

推定1か月半で、危険な状態でした。

注射と保温で、手厚く看護して頂きました。

何かあったら連絡という事で、毎日はらはら、、、、

緊張感の中で、2日間が過ぎて、

先生から『もう退院できますよ!元気になりました!』と!(^^)!

緊急でおウチ探しです。写真を撮って、色んな人に尋ねてみました。

見つかるまで、入院させて頂きました。

そして!主人のお友達の知人が引き取ってくれることに!!!!

なんて幸運な白猫ちゃんでしょう!!!

DSC_7577.jpg


これから、家族に迎えてくれるおウチに出発です!

ちょっぴり、ふっくらしています(*^_^*)

DSC_7574.jpg


色々興味があるようです♪

DSC_7575.jpg


呼ぶとこちらを向いてくれます!

DSC_7573.jpg


とても人懐っこい、やんちゃな男の子です。

いつもお世話になってる動物病院の皆様

そして、一生懸命おウチを探してくれた周りの人達

心より感謝しています。

『白猫ちゃん』頑張って、元気になってくれて、ありがとう!

これから、新しいおウチで、いっぱい可愛がってもらってね(#^.^#)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




