羊毛茶トラ猫ちゃん、出発の準備中です(*^_^*)

いつも無事に到着出来ます様にと

羊毛猫ちゃんをしっかり包んで箱の中へ♪



DSC_7561.jpg



茶トラ猫ちゃんのポーズ、箱の中で安定感いいです!




DSC_7570.jpg



DSC_7564.jpg



DSC_7560.jpg



DSC_7558.jpg


カーリーの作成してくれる可愛い箱はいつもデザインが新鮮でビックリします(@_@)

花冠に似合うイメージで完成した箱、とっても素敵です(^^)/




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
レッドマッカーレルタビー&ホワイトの毛柄の

*羊毛茶トラ猫ちゃん*完成しました(*^_^*)

リラックスポーズです!

敷物はお花のモチーフで四角に編みました。

縁はポップモールで編みました♪

ふわふわゴージャスです(*^^)v

DSC_7521bbnn.jpg


高さ 11cm お尻まで 18cm 幅13cm 尻尾 16cm です。

瞳はグリーンのグラスアイです。

尻尾はテクノロートが入っていますので、多少動かせます。

DSC_7539nn.jpg


花冠は涼しげな色のお花で作りました。

DSC_7540.jpg


手と大きさ比べです♪


DSC_7541.jpg



DSC_7542nn.jpg



7月31日(水) 夜まで、オークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

  *茶トラ猫ちゃん*素敵なご縁があります様に・・・・*


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 *羊毛らむちゃん*は、男の子です♪

可愛らしいお顔立ちに、女の子と思っていました(>_<)

男の子とお聞きした時はビックリしました!


DSC_7431.jpg


いつもの様に、カーリーが可愛い箱を制作してくれました。

今回はモデルにゃんちゃんのイメージ&男の子(大事)を

考えて、デザインしてくれました(#^.^#)

DSC_7429.jpg


お花の柄の似合う らむちゃんです♪

DSC_7427.jpg


らむちゃんもご満悦の様子です♪

可愛い箱で出発って、とっても嬉しいです(´∀`*)


DSC_7433.jpg


らむちゃんのイメージで制作した敷物はお花のモチーフです。

編み物でブルーを使ったのは初めてですが、

ブルーって爽やかで、優しい色ですね。


DSC_7426.jpg


出発の前日に撮りました。

無事に到着出来るかな?とか、気に入って頂けるかな?

と、とてもどきどき緊張していました。

らむちゃんのパパさん&ママさんから

出逢いの素晴らしさを改めて感じさせて頂きました。

温かいお心に触れて、優しさに包まれて、私も羊毛らむちゃんも幸せです。

本当に、ありがとうございました!そして、これからも宜しくお願い致します!

*私も可愛い羊毛猫ちゃん制作出来ます様にガンバります*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛らむちゃん* おウチでとても可愛がって頂いて、

今頃はまったりタイムだと思います(´∀`*)

手の平に乗せてる羊毛猫ちゃんの記事を

お迎え頂いた後というのは初めてです。

写真を眺めながら、感動しています。

DSC_7444.jpg


何故か、一人ぼっち(1体)の写真と表情が違って見えるのは

私だけでしょうか???

とても嬉しそうなお顔に見えて♪

DSC_7449.jpg


羊毛らむちゃん、高さが21cmぐらいなので、存在感たっぷりです☆

DSC_7435.jpg


男の子なので、帽子はブルーをアクセントにしました。


DSC_7451.jpg


らむちゃんのお写真の尻尾は上を向いていたので(ご機嫌GOOD)

テクノロートを入れて、向きが変えれるようにしました。


DSC_7447.jpg


らむちゃんの羊毛猫ちゃんを

制作させて頂いて、感激と感動と感謝で

とても素敵な時間を過ごしました。




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





*羊毛らむちゃん*は、モデルさんがいます(*^^)

とっても可愛いらむちゃんはアメリカンカール猫ちゃんでもうすぐ1歳です!

らむちゃんの綺麗にカールしたお耳とアーモンド型のくりくりお目目の

表現に気を付けて制作しました(#^.^#)

好奇心旺盛なキラキラ光る瞳はグリーンです。



ramuchan2hp.jpg



IMG_3826.jpg



らむちゃんです♪ 毎日、らむちゃんのお写真を眺めていると、

らむちゃんが我が子のように思えて。。。。

甘えっこでお行儀の良いらむちゃん。

愛らしいお顔&綺麗な毛柄のらむちゃん。



ramuchan3hp.jpg



IMG_4028.jpg




らむちゃんの毛柄の模様は沢山色を混ぜて作りました。

アメリカンカール猫ちゃんはシルキーな被毛も

自慢の一つだそうです(本で読みました)(^^)/

アルパカも多めに混ぜたので、ふわふわの手触りです♪



ramuchann1hp.jpg




*羊毛らむちゃん*はパパ&ママのおウチに出発しました。

どうか無事に到着出来ますように!

*そして、羊毛らむちゃん、気に入って頂けますように・・・・*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

レオ&ティアラは暑さにも負けず、いつものように

よく食べて、よく寝て、元気に過ごしています♪


DSC_745533


『ふく村さん』で新しい首輪&グッズをゲットしました(#^.^#)

早速おニューの首輪です♪ (実は首輪のサイズ、大きくなりました(°д°))


DSC_745522


イタズラもし過ぎたりして(笑)お仕置きされていますが、

ティアラは全然気にしていません(o^^o)


DSC_745544


今年16才になったレオは予防接種の時にしっかり検査してもらいました!

血液検査がとても良い結果だったので、ホッとしました!


DSC_7455555


『ふく村さん』のシュシュが私はとても気に入っています!

ニャンズの首輪もとても付け心地が良さそうですが、

私のシュシュもとっても付け心地が良いです(*^^)v

いつも、一緒にお願いしています♪

首輪とお揃いの柄もとっても嬉しいです。


息子の彼女さんから♪頂きました!

お料理がとても上手で、お菓子作りも得意!!

いつも美味しく頂いています♪

大好きなカトラーナをこんなに上手に作れるなんて!

写真撮っておかなくてはと、形のある内に記念撮影です(´∀`*)



DSC_74551







banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


先月の楽しいバースデーパーティの様子です♪

カーリーの家族はオシャレな居酒屋さんで、

お父さんのお誕生日会を開きました♪

私と娘はカーリーのご家族の方に

いつも、とっても優しくして頂いています(*^_^*)

今回はとても良い機会なので、サプライズを計画しました☆


名称未設定-1ka1


娘の手作りバースデーケーキです!!

お父さんには見えないように、お店の方にお願いして、

見事、サプライズ!!!大成功です(^^)/


名称未設定-1ka4


お父さん、ビックリ&感激してくださいました♪


名称未設定-1ka3


私からの贈り物は、『フラワーアレンジメント』です☆


名称未設定-1ka5



指定の時間に、本人まで届けてくれるサービスをお願いしました(#^.^#)

こんなプランがある事を初めて知りました(@_@)


名称未設定-1ka2



翌日は、お父さんから、ケーキとアイスを頂きました(>_<)

お父さん、いつも、いつも、本当にありがとうございます!!

これからも、素敵なカッコいい(イケメンです)お父さんでいてくださいね♪

また、優しい笑顔のお父さんに会いに行きますので、

宜しくお願いします(*^^)v


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
義父のおウチの『姫ちゃん』とドックカフェに行ってきました!!

姫ちゃんは4か月(6月の事です)なのですが、お行儀が良いので(*^_^*)

お出かけも楽々です♪

みんな初めてのドックカフェなので、事前に用意する物を聞きました!

親切、丁寧に教えて頂いて、気軽に行く事が出来ました☆

名称未設定-1hi1


車の中で、嬉しくてハイテンションです(笑)


名称未設定-1hime2


父に夕食に行ってくると伝えていたので、姫ちゃん、お腹ぺこぺこです。

いつもはもうご飯終わってる時間だったので、、、ゴメンね(-_-;)


名称未設定-1hime4


姫ちゃんのメニューは『ささみフリカケのパスタ』です!

スゴク美味しかったみたいで、10秒ぐらい?で完食でした。。。。

食べるのがいつものフードよりも早過ぎて、ビックリしました(笑)


名称未設定-1hime5


帰りの車の中は満足して、甘えながら、少しウトウトしました。


名称未設定-1hime6


後日、ペットショップにお出かけした時の写真です。

姫ちゃんと一緒にオモチャやオヤツを選びました♪

姫ちゃん、予防接種も終わり、元気に5か月を迎えました。

日々体が大きくなって、分かる事も増えて、可愛くて、可愛くて、、、

ペットショップに行くときはいつも姫ちゃんと一緒に行っています(*^_^*)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛ノルウェーちゃんの箱は『夏』がテーマです♪

ドットのマステで涼しげです(´∀`*)

いつも可愛いBOXを完成してくれてるカーリーですが、

今回のノルちゃんは色が濃いので、明るい色系で作ってみた(*^^)v

とご満悦の笑顔でした(笑)

素敵な配色に、いつも感激しています☆


DSC_737311.jpg



DSC_7375.jpg



尻尾をくるっと♪


DSC_7378.jpg


伸ばすと長いふわふわの尻尾がとても気に入っています♪


長毛なので、ノルウェーちゃんも気をつけて、そーーと準備したいと思います(#^.^#)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛ノルウェージャンフォレストキャット*完成しました(^^)/

大きさは、高さ 21cm、 体長(尻尾まで入れると) 23cmぐらいです。

立派な尻尾にはテクノロートを入れていますので、

少し、動かせます。

瞳はゴールドのグラスアイです。

DSC_7362.jpg



DSC_7363.jpg



DSC_7365.jpg



DSC_7369.jpg


花冠と敷物が付属品です♪ 敷物は手編みで30cm×30cmです。

ノルウェーちゃんを置くと、丁度良い感じです(*^_^*)



DSC_7361.jpg




7月9日(火) 夜まで、オークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。  *素敵なご縁があります様に・・・*


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




実家の母の猫ちゃんのセイコちゃん♪

すくすく大きくなって、4才のお誕生日を迎えました(^^)/

娘の手作りケーキに、セイコちゃん、、、ビックリしていました☆

もちろん、セイコちゃんも食べれます!!


名称未設定-1sei2


甘えん坊で、おてんばさんの可愛いセイコちゃん♪


お誕生日おめでとう!


名称未設定-1sei3



 ケーキも一口美味しく食べてくれました(*^_^*)


名称未設定-1sei1


これからも、ずーと元気で一緒に楽しく過ごそうね!



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




