箱の上に乗って、記念撮影の羊毛猫ちゃん♪

優しい色合いで、とても素敵です(*^_^*)

カーリーの作ってくれた可愛らしい箱見ると、

とても嬉しくて、じーんときちゃいます!


DSC_0074.jpg


最近、やっと準備に慌てなくなってきています。

オークションで里親様募集させて頂くのも、23回目となりました(^^)/

毎回、ハラハラ、どきどきしながらの参加ですが、

周りの友達やご参加下さってる方、皆様の励ましに支えて頂いています。

本当に、ありがとうございます!



DSC_0068.jpg


羊毛猫ちゃんも、嬉しそうな表情です☆


DSC_0069.jpg


では、可愛い箱の中にそーーと、入ってもらいます♪

*無事に到着出来ますように、願いを込めて。。。。。*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

クリーム&ホワイト、ロングヘアーの*スコティッシュフォールド猫ちゃん*

瞳はゴールドのグラスアイです。

大きさは体長 22cm 高さ 10cm 幅 12cm 尻尾 15㎝です。

ちょっと大きめ猫ちゃんです♪

敷物も、大きくて、直径23cmです。


DSC_0083.jpg



帽子はゆったりなので、色んな被り方が出来ます。



DSC_0081.jpg



手を伸ばして、見つめているポーズです。



DSC_0076.jpg



お腹と尻尾の内側は白色です。

肉球はピンクです。



DSC_0075.jpg



ロングの毛並なので、ふわふわしています♪



DSC_0067.jpg


付属の敷物と帽子です。お花のモチーフで編みました。



7月1日(月)夜まで、オークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。 *素敵なご縁がありますように・・・*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*ロシアンブルー*という事で、イメージカラーはブルー!!と

カーリーが見せてくれた時、、、涼しげにブルー?かなと

思いました(>_<) どちらにしても、とっても素敵なボックスです♪

ちょこんとお顔を覗けてるショット、私のお気に入りです☆



DSC_0019.jpg



DSC_0014.jpg



DSC_0013.jpg



エコクラフトのカゴがとても良い安定感で、お支度もバッチリOK!です☆



*オークションにご参加下さってる皆様、本当にいつもありがとうございます*

*羊毛猫ちゃん、お迎えしたいなと思って頂いて感謝の気持ちで一杯です!*

いつも、ドキドキしながら、里親様募集させて頂いていますが、

皆様からの温かいお言葉が、とても嬉しくて、励みになっています。


エコクラフトのカゴに可愛い猫ちゃんをと、アイデアをもらって、

それぞれのカゴのイメージで猫ちゃん制作しましたが、

毛柄&ポーズが決まるまで、とても時間がかかってしまいました。

こうして、3体目のミニロシアンちゃんが完成した時は、

ゴールに到着したような気持ちになりました。

これからも、可愛いと思って頂ける羊毛ちゃんが出来ます様に、

頑張りたいと思います(*^_^*)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



先日のエコクラフトの小さな可愛らしいカゴに

ミニロシアンブルー猫ちゃん制作しました(*^_^*)

コロンとしたポーズです♪

大きさはお耳から尻尾までが 約10cm、幅 約5cmです。

とっても小さい仔です♪

瞳はグリーンのクリスタルアイです。


IMG_7959.jpg



DSC_0022.jpg



カゴは直径11cmです。敷物を作りました(^^)/



IMG_7963.jpg



IMG_7960.jpg



IMG_7961.jpg


6月24(月) 夜までオークションで里親様募集させて頂きます☆

どうぞ宜しくお願い致します。 *素敵なご縁がありますように・・・*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛ブラウン&ホワイト猫ちゃん* ほぼ準備出来ました(#^.^#)


DSC_7312 (2)


といっても、素敵な箱はカーリーが制作してくれますので、

私はとても助かっています!!


DSC_7316.jpg


素敵な出会いの予感に、更に笑顔の羊毛猫ちゃんです♪


DSC_7310.jpg


行ってきますのポーズで記念撮影です!

爽やかな草原のイメージの箱、

ブラウン&ホワイトの羊毛猫ちゃんにピッタリです☆

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


*羊毛ブラウン&ホワイト猫ちゃん* 里親様募集させて頂きます♪

久しぶりのポーズです(*^_^*)

大きさは 高さ 18cm 体長 18cm 尻尾 11cm 幅 9cm です。

瞳はオレンジブラウンのグラスアイです。

肉球はピンクです。

ブラウンの毛色はアッシュブラウンです。光の当たり方や、PCの画面で

色が分かりづらいかも、しれません、、、、(>_<)

帽子と敷物はお揃いで作りました。


IMG_7590.jpg


DSC_7300.jpg


IMG_7595.jpg


IMG_7594.jpg


IMG_7598.jpg


6月17日(月)夜まで、オークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。 *素敵なご縁がありますように・・・*


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




*羊毛ミニスコちゃん*そろそろ準備に入ります♪

可愛いボックスの中に入る時は、とても慎重に慎重に、、、、

長旅になる時もあるので、どうか無事に!と願いを込めながら(*^_^*)

DSC_0384.jpg


記念撮影もいつもの定番になりましたが、

とても感動しちゃいます♪

DSC_0386.jpg


可愛いボックスに羊毛猫ちゃんも大満足です(^^)/


DSC_0387.jpg


完成して、写真を見てる時、とても嬉しい瞬間です☆


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


エコクラフトのカゴは娘の手作りです♪

ワークショップで制作しました!

娘の好みで作りましたが、私もとても好きなデザインです(^^)/

ミニのスコテッシュの猫ちゃん入れて☆と

娘からのリクエストで、ミニサイズのスコちゃん制作しました!



bbsuko5.jpg


お顔のアップです。 

瞳はオリーブのグラスアイです♪

カゴの中にクッションを敷きました。

bbsuko4.jpg


カゴの大きさは 10cmの円形です。

猫ちゃんの体長は 9cmぐらいです。

幅、奥行、共に約4cmぐらいです。



bbsuko2.jpg



手の平にすっぽりで、ミニサイズです♪


bbsuko3.jpg




bbsuko1.jpg



6月10日(月)夜まで、オークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。 *素敵なご縁がありますように・・・*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛クリームタビー猫ちゃん*の箱です♪


buroc12.jpg


行ってきます(=^・^=)のポーズです(^^)/


招き猫(=^・^=)ポーズにも見えます☆


broc3.jpg


マステの種類が増えているので、カーリーも箱作りが

更に楽しくなってるそうです(´∀`*)

猫ちゃんのイメージピッタリの素敵な柄で

いつも感謝しています!



broc312.jpg




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


