*羊毛クリームタビー猫ちゃん* ねんねポーズ完成しました(*^_^*)

体長 18cm 幅 7㎝ です♪

瞳はオリーブのグラスアイです☆

c5.jpg
  

手と比べると大きさ分かりやすいです(^^)/


c2.jpg


エコクラフトのカゴはカーリーが制作しました♪

白色のカゴに藤色のレースが素敵です!



c4.jpg




c3.jpg




c1.jpg



6月3日(月)夜まで、オークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。 *素敵なご縁がありますように・・・*




*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


*羊毛ミニ白猫ちゃん*の小さなボックス♪

可愛らしいです(#^.^#)

DSC_0416.jpg


小花模様とレースがとっても素敵です♪


DSC_0423.jpg



DSC_0417.jpg


猫ちゃんのイメージのふんわり、優しい感じのボックス☆

レースが涼しげです(*^_^*)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

先日のリボンのついたエコクラフトのカゴ☆

中に猫ちゃんをと制作していました(*^_^*)

ねんねポーズの白猫ちゃん完成しました!

カゴが 10cm×9cm なので、

猫ちゃんもかなり小さいです☆

お耳から尻尾の先までが、約9㎝ぐらいです。

丸まってるので、計るのが、難しいです(-_-;)

寝顔で、微笑んでる表情をイメージしました♪


mini1.jpg



mini3.jpg



mini4.jpg



mini5.jpg


mini2.jpg



今日から5月26日(日)夜まで、オークションで里親様募集させて頂きます。


どうぞ宜しくお願い致します。 *ミニ白猫ちゃん*素敵なご縁がありますように*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*小さなカゴやさん*の二人展に行ってきました♪

『カラーコミュニケーション』 とっても素敵な作品にテンション高くなっちゃいました!!!


二人展ということで、綺麗なジュエリーも拝見させて頂きました(#^.^#)

DSC_0309.jpg


DSC_0311.jpg


DSC_0308.jpg


DSC_0310.jpg

一目ぼれして、即ゲットしました!!

見れば見る程、可愛い♪ どんな風に飾ろうかなと色々考えています(^^)/

1368450638625.jpg


ワークショップに参加させて頂きました☆

出来ない!!と自信を持っていた私ですが、、、

先生のお優しい声掛けに、、、頑張ってみました(>_<)

スゴク可愛いカゴが完成して、大満足&達成感です(殆ど、先生が手伝って下さったのですが。。。)

とても楽しい1日でした♡


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
母の日に嬉しいサプライズプレゼント♪

娘の手作り『ロールケーキ』です(●^o^●)

前日、遅くまで作っていたのは知っていましたが、まさか、、、私に♪♪♪とは、、、

当日、カーリーに『お母さんと同じぐらい私の事を大切に想ってくれてるカーリーへも♡』と

カーリーと私にプレゼントしてくれました!!!

うるうるしちゃいました(;_:) 感激しました☆


P5113147.jpg


そして、毎年、私から母と義母へはお花ですが、

今年のプレゼントはもう飾ってくれていました♪

とても喜んでくれて、、、嬉しいです!

日頃の感謝の気持ちはなかなか伝えれていませんが、

特別な日は、『いつもありがとう!』と言えますね(*^_^*)


1368590471567.jpg



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
『羊毛アメショー猫ちゃん』の箱、フリルいっぱいです(#^.^#)

いつもながら、可愛いデザインに、うっとりです!

カーリー制作の箱ですオ♪いつもありがとう(=‘x‘=)

今回のテーマは*初夏を感じる*だそうです(笑)

いつもイメージを思い巡らせてくれています(^^)/

DSC_0288gupe.jpg


一緒に記念撮影です!猫ちゃん、嬉しそうな表情です!

DSC_0294.jpg


これからお支度です♪

DSC_0296.jpg



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
『羊毛アメショー猫ちゃん』完成しました♪

高さ(耳まで)11㎝  体長(手からお尻まで)16cm  幅 13cm   です。  

瞳はオリーブのグラスアイです。

猫ちゃん出来る前に クッション(18cm×13cm) と帽子が完成していました(*^_^*)

bbanr4.jpg


寛ぎポーズです♪


bbame3.jpg


抱っこだと、こんな感じです☆

bbamw2.jpg


付属品です♪



bbamy6.jpg



スイーツの柄のクッションです(#^.^#)


bbame1.jpg


5月14日(火) 夜まで、オークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

姫ちゃん♪3ヶ月になりました!!

大きくなりました(*´∀`*)

とっても人懐っこくて、甘えん坊の姫ちゃんです♪

hime4


義父のワンちゃんです☆

再来週は一緒に、予防接種に行ってきます♪


hime


躾もちゃんとしてもらって、色んな事が出来るようになりました!


hime2


とってもお利口でキュートな姫ちゃんは我が家のアイドルです(*´∀`*)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


カーリーから、花ちゃん&優ちゃんの超可愛いショットゲットしました♪

1367757210633.jpg


優ちゃんのあくび、、、真正面から撮影!スゴイです(笑)

1367757226198.jpg


お天気良いと、ニャンズは更に眠たくなっちゃってますね(^^♪

1367757238897.jpg


花ちゃんのねんね姿。。。。手足に注目です!!花ちゃんの可憐な性格が表現されています(#^.^#)


1367757233072.jpg


ラッコのような体勢です!優ちゃんも可愛らしい姿をパチリ☆

__ (1)


花ちゃん&優ちゃんのイメージで制作しました『スマホカバー』

カーリーもついにスマホデビューしました!!




*HP完成!*しました♪

今まで制作してきた『羊毛猫ちゃん』達

カーリーの心の籠った『箱&小物達』

ハンドメイドスイーツに夢中な娘の『スイーツ』などなど

写真ギャラリーになっています(o^^o)

まだ、文章は出来ていませんが、

少しづつ仕上げていこうと思っています♪




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
つい先日、とっても可愛いーー猫グッズを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

母の編み物教室のお友達からです!!

手作りの『猫のクリップ』 とても可愛くて、、、、使えないです(飾っています)



na3.jpg



猫ちゃん達、それぞれ制作された方が違うので、

表情も違います☆眺めてると温かさを感じます。




最近の出来事なのですが、携帯が故障しかけたので、、、

スマホデビュー!!!しちゃいました!!

娘がスマホケースを素敵にデコ♪ 嬉しい!




na2.jpg




娘のデザインです♪ 名前が入っています(#^.^#)




na1.jpg



先月してもらった、クリアジェルネイルです!

チョット、可愛すぎ??と照れましたが、

眺めては、うっとりしていました(^^♪



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛ハチワレ猫ちゃん*の箱,とってもキュートです♪

ブラックのドットが猫ちゃんのイメージにピッタリです!


名称未設定-1551


ブラック&ピンクって、とってもオシャレです(*^_^*)


harrr2.jpg



サイズもOK♪ 最近は猫ちゃんの箱の準備、スムーズです(^^)v



名称未設定-1hyrrew




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

