ハチワレ猫ちゃん(´∀`*)完成しました!

大きさは高さ 16cm 横幅 12cm です♪

敷物は 縦 15.5cm 横 20cmです。

瞳はオリーブのグラスアイ、肉球はピンクです(#^.^#)

hati2.jpg


帽子は白にピンクのお花を付けました。

hati5.jpg


hati1.jpg


敷物はカルトナージュです。小花の柄とレースで両面使えます(^^♪

hati4.jpg


hati3.jpg


5月1日(水)夜まで、オークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

*ハチワレ猫ちゃんに素敵なご縁がありますように。。。*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



*レオ*16才のお誕生日、おめでとう!!

16年前の今日、レオが初めて家に来た時の事が浮かんできます(#^.^#)

小さかった仔猫時代も凄く可愛くて、穏やかな性格でした。

今では、大きく成長して、7キロです(´∀`*)

抱っこが好きですが、ちょっと重たいね(笑)

これからも、元気でずーーと、ずーーーと一緒に楽しく暮らそうね♪

名称未設定-1re1


娘が初めて作った『アイシングクッキー』でお祝いです!

名称未設定-1re2


とても気に入ってくれました(食べたそうでした)


名称未設定-1re3


とても甘くて、美味しかったです♪


名称未設定-1re5




名称未設定-1re6


レオの16才のお誕生日を元気に迎える事が出来て、

とても幸せです☆

レオ、家族になってくれて、ありがとう!

これからも宜しくね(´∀`*)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




羊毛スコちゃん、箱と記念撮影です♪


春を感じる優しい色合いです(*^_^*)



boxsuko2.jpg


ねんねポーズは写真を撮るのが難しかったです(>_<)

見る角度で表情がとっても変わります☆



boxsuko3.jpg


エコクラフトのカゴの色、とても気に入っています!

スコちゃんに似合うブラウンをカーリーと選びました(^^)/



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
『羊毛三毛柄スコちゃん』完成しました(#^.^#)

ねんねのポーズです♪


名称未設定-1s1bb1



大きさは耳からお尻まで 15cm  幅 7cmです。

瞳はグリーンのグラスアイです。


名称未設定-1su2



抱っこすると、こんな大きさです。



名称未設定-1s1bb44



お尻にハート柄が♪ 後ろ姿、まんまるちゃんです♪


名称未設定-1su3



エコクラフトのカゴはカーリーが作ってくれました。

カゴの大きさは 縦 13cm 横幅 20cm です。

とっても素敵な色とデザインです(*´∀`*)

猫ちゃんが入ると丁度いい感じです。

おくるみは優しい色合いで編みました。ベビーピンクです♪



名称未設定-1s1bb22



4月23日(火)夜までオークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します☆

*素敵なご縁をお待ちしています*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

セイコちゃんは実家の猫ちゃんです♪

実家で『犬』『セキセイインコ』『オカメインコ』『アヒル』『ハムスター』などなど。。。。

沢山の種類のペット達と賑やかに過ごしているセイコちゃんです(#^.^#)

母がとっても可愛い写真を送ってくれました(笑)

名称未設定-1sei1


インコのカゴを枕に熟睡のセイコちゃん。。。。。


衝撃的なショットです!!

名称未設定-1sei2


セイコちゃんはいつもマイペースでおっとりちゃんなので(笑)

他のペット達とも仲良くしています(^^)/

楽しい写真、もっと撮ってねと母にお願いしました☆


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


4月10日 3歳のお誕生日会の様子です(*^_^*)

花ちゃん、すくすく大きくなりました♪

いつも優しい大人しい花ちゃんは、とっても癒し系です!

花ちゃんが家族になった初めての日の初めての抱っこは

私がしてしまって、カーリーに怒られたのを思い出します(笑)

だって、とっても、とーーっても可愛かったので、、、

見てない時に抱っこしちゃいました(^^)v

花ちゃん、これからも元気で一杯一緒に遊ぼうね(^^)/

名称未設定-1hana1


私からは『ケーキ』とオモチャです♪

名称未設定-1hana5


毎日遊んでくれてるそうです(#^.^#)


名称未設定-1hana2


カーリーからのプレゼントはカラフルなオモチャです♪

名称未設定-1hana4


乾杯のワインの栓が、とっても気になる優ちゃんです(笑)


名称未設定-1hana3


初めてのケーキににゃんず、興味津々です。

ペロッとしてくれたので、嬉しかったです!

*とっても素敵なお誕生日会でした*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
アビちゃんの、とっても素敵な大きな箱が出来ました♪


名称未設定-1BHA3


花柄&レースで、とってもキュートです(*^_^*)


名称未設定-1BHA2


似合ってます(^^)v

アビちゃん、ワクワクしています☆

名称未設定-1BHA1




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今日からオークションで里親様募集させて頂きます♪

アビシニアン・ルディちゃんです♪

高さ19㎝、体長 12㎝(尻尾の付け根までです) 幅 10cmです。

抱っこするとこんな感じになります。

存在感あります(#^.^#)


ABIBLO4.jpg


ABIBURO2.jpg


ABIBLO1.jpg


オークションで4月11日(木)から16日(火)夜まで

里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


アビシニアン♪ルディちゃん完成しました(*^_^*)

猫ちゃんの前に帽子と敷物が完成していました(>_<)

サイズがいつもより大きかったので、時間がかかってしまいました。

アビの毛色はとても綺麗で、グラデーションで表現出来たらなと

挑戦してみました♪

4102.jpg


尻尾はカーブさせたかったので、テクノロートを入れました。


4101.jpg


帽子は春らしく、お花を付けました★

5個も付けてしまって、、、だんだん増えてしまいました(笑)

アビちゃん、スマートにと思って制作していましたが、

やっぱり、丸顔になってしまいました。。。

仔猫ちゃんという事でいいかな(#^.^#)

*この仔も素敵な里親様とご縁があります様に*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



ティアラ♪3才のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


名称未設定-1birt4


ティアラと初めて会った日、とても可愛くてビックリしました(#^.^#)


名称未設定-1birt8


元気にすくすく大きくなってくれて、ありがとう!ティアラ(*´∀`*)

ティアラのお誕生日のプレゼントはオモチャとケーキです♪

名称未設定-1birt1


犬&猫用ケーキです♪ 初めてのケーキです!!

名称未設定-1birt7


オモチャに警戒していますが、直ぐ遊んでくれました♪


biry2


これからも、ずーと元気で楽しく一緒に過ごそうね!


今月はレオのお誕生日と花ちゃんのお誕生日もあります♪


嬉しいイベントにワクワクしています(o^^o)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スコちゃんの可愛い箱出来ています(^^)/


スコちゃんの雰囲気にピッタリです♪


hako3si.jpg



写真と並んで、記念撮影です(*^_^*)



hakosi2.jpg


スコちゃんも素敵なご縁の予感にワクワクしています!



hakosi1.jpg


お迎え下さるおウチが決まるまで、とてもドキドキ緊張しちゃってます(>_<)



オークションにご参加下さってる皆様&ブログにご訪問下さってる皆様

本当にありがとうございます!

皆様の優しさに感謝の気持ちで一杯です(#^.^#)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

