静岡のお土産に興味津々のにゃんず♪

レオとティアラの場合は。。。。

omiyage1.jpg


まずは記念撮影♪ ティは居ません(笑)

ro1322212


ティはカサカサという音に反応して走ってきました(笑)

ro132221httt


一応口にはしてみます。でも、あまり食べませんでした。。。

ro132221g


レオは食べるかな??

ro132221grre.jpg


かなり気に入った様子です♪ 煮干の味、レオはとても好きです(*゚▽゚*)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
静岡に旅行に行っていた両親から(*^_^*)

猫ちゃん達にも『お土産』ありました(笑)

初めて見ました『おかしのお土産』です♪

花ちゃん&優ちゃんのおウチにもちゃんと用意してくれていました☆

130224_2246~03


猫ちゃん達、嬉しいですーーー!!!

130224_2247~02

魚の形の『にぼしのクッキー』無添加です(^^)/

130224_2247~01


とても興味があります。

130224_2248~02


食べてくれてたのは優ちゃん♪

花ちゃんは苦手だったみたいです(-_-;)

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ロシアンブルー猫ちゃんのゴージャスな箱(*^_^*)

完成です♪ イメージは『ロシアンブルー』だそうです ← カーリー☆


ha132223.jpg


私の大好きなヴィクトリア風??かなと♪


ha132221.jpg


行ってきますーー(=^・^=)


ha132222.jpg


出発準備OK♪です(*^_^*)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛ロシアンブルー猫ちゃん*完成しました(*^_^*)

高さ(耳先まで)17㎝  横(お尻まで)14㎝  幅 6㎝ です♪

瞳はグリーンのグラスアイです♪

入れ物( 17㎝x12㎝)の中のお花は動かせます。

敷物(手編み)と一緒に花をワイヤーで固定しています。

縦、横、お好きな方向に入れて頂けます(^^)

ro132226.jpg


ケープもはずせます。

ro132225.jpg


自立できる様にテクノロートが入っています。


ro132224.jpg

尻尾を少し曲げてみました(*^_^*)

ポーズは少し動かせますが、固定でお願い致します。

ro132223.jpg




ro132222.jpg



ro132221.jpg


今日から、2月26日(火)夜まで、オークションで

里親様募集させて頂きます。

宜しくお願い致します☆

*素敵なご縁をお待ちしております*


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ロシアンブルーの猫ちゃんは、花ちゃんを見ても分かるように、

とてもスタイルが良く、美しい猫ちゃんです(*^^*)

花ちゃん(カーリーの家族猫ちゃんです)をモデルに

今まで制作してきましたが、、、

今回、久しぶりに再チャレンジしました!!!

ro3.jpg


張り切ってテクノロートを使用しました♪

あれ??手足の長い、スタイルの良い、美しい、、、、、?

体が出来上がってみると、、、、

仔猫ちゃんの様な、、、、(^_^;)  気がします。。。。

小物はケープを作りました(*゚▽゚*)

レースとリボンでキュートです。

ro2.jpg


シルバーの毛色によく似合います(^O^)

入れ物の中には、毛糸で編んだ下敷きを☆

ro1.jpg


お花も一緒に飾って♪ とても華やかです♪


先日、バレンタインデーでカーリーから友チョコゲットしました!!

すっごく、美味しかったです(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

食べ始めるまでに、時間がかかりました(猫ちゃんなので。。。)

ro5643256.jpg


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

クリームタビー猫ちゃんの可愛い箱、完成♪

マスキングテープの使い方が

プロ級の腕前になっています、、、カーリー(笑)

いつも素敵な箱をありがとう(=^0^=)

今回は縦バージョンと得意になっていました☆

毎回、猫ちゃんの雰囲気にピッタリのデコレーションでビックリします(*゚▽゚*)

名称未設定-213222

そろそろ出発の準備です♪


名称未設定-2222342


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛猫ちゃん、完成しました(*^_^*)

少し長めの毛並で、ふわふわです♪

大きさは高さ 15㎝ 幅 10cmです。

瞳はカッパーブラウンのグラスアイです。

とてもオシャレな入れ物を購入していたので、

お花で飾ってアレンジしました!

すっぽりと丁度良い大きさです。

華やかな春のイメージです(#^.^#)




kre1.jpg



手に乗せると、これぐらいです☆



kre4.jpg



kre3.jpg



kre2.jpg



kre5.jpg




*羊毛クリームタビー猫ちゃん*

オークションは2月18日(月)終了となります。

素敵なご縁をお待ちしております。



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









少し長めの毛並みでクリームタビーの仔猫ちゃんを

制作しました(*゚▽゚*)

ネックレスもサイズが合って良かったです♪

P2122099.jpg

高さが15cmぐらいですが、お座りポーズなので、

いつもより、、、小さめかな???

可愛い入れ物に入ってもらう予定です☆



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

po*pisolinoさんの『羊毛ティアラ』可愛い箱に守られて、

届きました\(^o^)/

対面した瞬間、、、あまりの可愛さ&美しさに、圧倒されました(>_<)

数年前に、初めてpo*pisolinoさんの凄く可愛い羊毛猫ちゃんを

HPで拝見した時から、オーダーで制作して頂けたらと

思い続けていました(*^_^*)

こうして、po*pisolinoさんの『羊毛ティアラ』を

目の前で眺めていると感無量です。。。。

po*pisolinoさんの素晴らしいお人柄にも同時に感謝感激です(#^.^#)

po*pisolinoさんの愛らしさ&穏やかさ&優しさ*

羊毛猫ちゃんから伝わってきます(^^)/

写真も一杯撮りました。。。撮り過ぎちゃいました(-_-;)

2ショットはサイコーーにキュートです!


tete4.jpg


羊毛ティアラちゃんには玄関で、可愛らしい姿を見てもらいます♪


tete1.jpg


ピンクのベッド(用意していました)&ケースはなしで撮影しました♪


tete2.jpg


飾り棚の下でも記念撮影です♪

愛情いっぱい込められた美しい『羊毛ティアラ』は私の宝物です。

*po*pisolinoさん、本当にありがとうございました*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



以前から気になっていました『樹脂アクセサリー』

挑戦してみました(^^)/

rijinn1.jpg


花束の写真とクリスタルの飾りで可愛く作れたかなと。。。♪

制作中の『羊毛猫ちゃん』のアクセサリーにと思っています(*^_^*)

可愛いマスキングテープも仕入に行ってきました。

masukinngu1.jpg


倉敷美観地区にあるカーリーのお気に入りのお店

『町屋 如竹堂』に行ってきました!

素敵なマスキングテープの種類が豊富なお店です。

一番手前に写ってる猫ちゃんのテープはラスト2個でした・・・・

次々限定商品も出るみたいで、入手困難な商品もあるらしいです(カーリー情報)

海外の方にも人気みたいです(美観地区なので♪)

『羊毛猫ちゃんの箱作り』にとても役立つアイテムが沢山で

嬉しいですーー(#^.^#)


*羊毛アメショー猫ちゃん*素敵なお迎え先が決まりました!!

ありがとうございました。



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



今回の箱のテーマは*リボンレース*

出来上がった時に、凄く可愛いリボンレースが付いていて、

とっても嬉しかったです♪

ピンクをかなり意識してくれました(*゚▽゚*)

カーリーのセンスにはいつも驚かされます!!!

hako11.jpg


羊毛猫ちゃんに、とってもお似合いです☆

hako22.jpg


丈夫な箱でバッチリ羊毛猫ちゃんをガードしてくれます!

羊毛猫ちゃん、そろそろ可愛い箱の中で待機してもらう予定です♪


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



*羊毛アメリカンショートヘアー猫ちゃん*

里親様募集させて頂きます☆

宜しくお願い致します♪♪♪

期間は2月1日(金)から2月5日(火)の夜終了となります(*^_^*)

どうぞ宜しくお願い致します。


buroguame5.jpg

カメラによって、お色が少し違います(-_-;)

オークションの画像の方が近いと思います。


buroguame6.jpg

瞳はグリーンのグラスアイです。

体長は13㎝です。

抱っこするとこれぐらいです(^^)/


名称未設定-1mmm1

*羊毛アメリカンショートヘアー猫ちゃん*

気に入って下さる方がいらっしゃいます様に・・・



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




