今年も残すところ後2日となりました。


思い返せば2012年は初めて羊毛フェルトでの作品作りにチャレンジし、オークションにも出品したりと、
ドキドキわくわくな年でした♪

そして、羊毛フェルトやブログを通じ、
沢山の素敵な方々と出逢え、お優しいお言葉を頂き、とても嬉しく感激な毎日でした!

皆様、今年1年本当にありがとうございました。

来年も素敵な楽しい年になります様に♪



burogu12301.jpg


burogu12302


burogu120303


burogu12304


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






クリスマスはイベントとプチパーティで楽しく過ごしました(*^_^*)

写真-(1)chrisday664


今制作中のねんねシリーズのネコちゃんと一緒に記念撮影です♪

3姉妹になる予定です!

__nhyregr4.jpg


ネイルもバッチリ(^^)/

プチパーティでは大好きなスパークリングワイン(アスティ)で乾杯です!!

gerhiure3.jpg


思いっきり食べちゃいました(食べ過ぎです)

実家でも愛猫ちゃんと楽しいクリスマスだったそうです(=^・^=)

クリスマス衣装がとっても似合ってるセイコちゃん!ぷりてぃ!

IMG_7980.jpg


セイコちゃんも美味しいオヤツ&オモチャのプレゼントもらえてご機嫌です♪

IMG_7967.jpg


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





マンチカン猫ちゃん、箱の中で準備OK♪です(*^_^*)

今回はアイアン製の入れ物を一緒に、どんな風にと色々考えましたが、

いい感じにパッケージ完了しました♪

猫ちゃんはいつもの様に、可愛い箱にIN☆です!

manti53582084.jpg


箱の雰囲気が今までと少し違って、ブルーベースです♪

入ってくださーーいな。

mantihihi438520.jpg


まだ、可愛いお顔が出てますよーーー☆


mantihi53979.jpg


カーリーは最近、箱のデコレーション、とても楽しいらしく(笑)

小物入れや、シュシュ入れたり?使って頂けると嬉しいと言っております☆

*12月26日(水)PM11時頃、オークションが終了となります*

ご参加下さってる皆様、本当にありがとうございます。

素敵なご縁をお待ちしています。宜しくお願い致します。



今日はクリスマスイヴですね♪素敵なクリスマスをお過ごしください



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*


羊毛サバトラ白猫ちゃんのおウチにお迎えが決まりました(#^.^#)
とても素敵な方との再びご縁を頂けました事、心より感謝しています。
本当にありがとうございました。



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








『羊毛マンチカン三毛柄猫ちゃん』オークションで里親様募集させて頂きます(#^.^#)

12月26日(水)までの期間となっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

manti57432.jpg


ポーズは立っちです♪

首はプラスティックジョイントで動かせるようになっています。

垂れ耳ちゃんです。

尻尾はふわふわです。(見えてないですが・・・(^_^;))

buttt1.jpg


アイアン製の入れ物は 高さ 約30㎝ 幅 約15㎝ です。

フックで吊るす事が出来ます。

フェイクリーフの飾りは取り外し出来ます。

猫ちゃんの下にレースの敷物を置いています。

buttt4.jpg


帽子&マフラーはピンク系のファーです(手縫いです)

マフラーのお花にワイヤーがついているので、ホックなしで巻きつけています。

ネックレスはティアラを選びました。


buttt3.jpg


*お髭* テグスです。

*目* トパーズのグラスアイです。

*肉球* サーモンピンクです。

*大きさ* 高さ17cm 横幅 7cm 奥行 10cm 
         

buttt2.jpg


お顔を動かすと、表情が変わって見えます。


手のひらにすっぽりです(*^_^*)  


猫ちゃん、気に入って下さる方がいらっしゃいます様に・・・

*素敵なご縁がありますように・・・・・*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



クリスマスがもうすぐ!!ですね♪

家は先週リースを飾りました(#^.^#)

私のネイルもクリスマスのテーマでバッチリです!

レオも準備OK☆です!


PC011396.jpg



にゃんずの喜びそうなオモチャとおやつで一緒にお祝い☆楽しみです!


PC011414.jpg


レオに似合うと思って用意してた衣装、ピッタリです!

PC011409.jpg


レオ☆とっても似合ってて、カッコいいよ(#^.^#)

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Christmasの衣装で、可愛いティアラ♪

PC011377.jpg


オシャレしてると、いつもおすまし(*^_^*)

ポーズもキマッてます!!


PC011378.jpg


Christmasの衣装はとても華やかです!


PC011379.jpg


一緒にクリスマスを楽しめるって嬉しいです(#^.^#)

ケーキは食べれないので、、、、オヤツを用意しています(^^)v

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



もうすぐクリスマス!!

可愛い花ちゃん&優ちゃんから、一足早いクリスマスショットをお届けします♪

IMG_9307.jpg


不思議な顔(*^_^*)してる。。。今年もシャンパンに警戒するかな(笑)

IMG_9356.jpg


ツリーで遊ぼうとしちゃいますね(^_^;)

IMG_9330.jpg


写真撮影には協力的です(^^)v

IMG_9364.jpg


今年はお揃いの首輪と衣装でとても素敵でしたね(*^_^*)

IMG_9324.jpg


優ちゃん(1歳3か月)、、、先日の予防接種の時に体重が4.7キロと判明(笑)

花ちゃん(2歳8か月)よりも、大きくなったね!元気ですくすく、とっても嬉しいよ♪

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





神戸のフルーツ・フラワーパークに行ってきました(*゚▽゚*)

素晴らしいイルミネーションに感激しました!!!

IMG_9680.jpg


IMG_9674.jpg


IMG_9698.jpg


乗馬体験コーナーで、初めての楽しい体験をしました♪


IMG_9539.jpg


まずはご飯を見つけて食べさせてあげる!(近くの草むらで)

IMG_9549.jpg


丁寧にブラッシング♪ 後にお散歩、そして乗馬!!

IMG_9602.jpg


可愛いーーー(*^_^*)

IMG_9641.jpg


モンキーショーでは『やまとくん』が素晴らしい芸を披露してくれました!

一生懸命ガンバってる姿に感動して、うるうる(;_;)しました。。。

『やまとくん』から、いっぱい大切な事、学びました☆ ありがとう!!!



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





久しぶりに実家のインコちゃん&アルちゃんと会いました(*^_^*)

インコちゃんは生まれてから母親を世話をしてくれてる姪っこだと思っています。

姪が学校の時は未だに私の母がご飯を食べさせてあげています(笑)

もう自分で食べれるぐらい大きくなっているのですが・・・

用意していても、食べてくれないそうです。。。。

インコちゃんも甘えるのですね♪

grteawe


小鳥のお部屋でインコちゃん達は飛び回っています!

gehurjeiais


人が来ると、集まってくれます。

gheurjisure


ahutehoeuw


アルちゃんも夜は一緒です(笑)

抱っこと撫でられるのが好きだそうです。

姪の後追いをするそうです。可愛いです☆

huhrieuhsuoriee


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





もうすぐクリスマス!!とっても賑やかな楽しい季節ですね♪

寒さにも負けず元気いっぱいのニャンズの仔猫ちゃん時代の写真で

一足お先にクリスマス気分です(*^_^*)


grhiutsire


geihterus


レオは今とあまり、変わっていませんね。。。。

レオの洋服デビューは大きくなってからです(^_^;)


hurehous.jpg


hurehsoi-k.jpg


huhosuhue.jpg


優ちゃんはとっても大きく成長していますね(笑)

dehiteur


ティは赤ちゃんみたいに抱っこで一緒にパソコン見てたのに、、、、

今では、パソコンを踏みながら私の目の前を通り過ぎて行きます。。。。

抱っこよりもオモチャでジャンプがお気に入りです(^_^;)




*羊毛サバトラ白猫ちゃん、とても素敵な里親さまが決まりました*

心から感謝しております。本当にありがとうございました。



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





『羊毛サバトラ白猫ちゃん』の可愛い箱完成しました!!

今回はカーリーの三作目という事で、、、

とてもグレードアップしています(^^)/

猫ちゃんを守ってくれる丈夫な箱に

マスキングテープで飾りつけ♪

イメージにぴったりでとても嬉しいです☆

いつもありがとう(#^.^#)

猫ちゃんの方は箱の中で準備OK!と待機中です

素敵な里親様とお会い出来るのをワクワクしながら待っています!!

hakoko1.jpg


sabr7.jpg


sabatora2.jpg


お出かけ準備万端です(^^)v

*オークションにご参加下さってる皆様、本当に本当にありがとうございます!*
 
 出品させて頂く時はドキドキ、はらはらで、、、

 1か月近く制作していてこの仔を眺めていると
 
 とても幸せな気持ちになりました。

 素敵な里親様との出逢いを私もこの仔も待ち望んでいます☆
 
 12月11日(火)夜終了となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





今日からオークションで里親様を募集させて頂きます♪

12月7日(金)~12月11日(火)までの期間です(^^)/

『羊毛サバトラ白猫ちゃん』です!

宜しくお願い致します☆

sacae345.jpg


以前気に入って購入したピンクの箱?飾り棚?言い方が分からないのですが、、、

掛けて使えるみたいですが、安定しないので、猫ちゃんのお家に良いかなと思います。

入れ物とレースの敷物にお入れしてお届けさせて頂きます(*^_^*)


saba6.jpg


sabat4.jpg


sabater43.jpg


sabatora1.jpg


手に乗せると、こんな感じです♪

*サバトラ白猫ちゃん*に素敵なご縁がありますように・・・・*

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




『羊毛サバトラ白ちゃん』完成しました♪

体長12㎝ 高さ11㎝ グリーンの瞳です(=^・^=)

張り切って、帽子とマフラーも手縫いで作りました(*^_^*)

寒い冬にピッタリのフワフワです!

周りからは猫ちゃんだけの方が可愛いなんて。。。言われましたが(笑)

私が作りたかったので、、、好みですよね。

明日から、オークションで里親様募集させて頂きます。

宜しくお願い致します(#^.^#)

sabaree4.jpg


オシャレしてます♪

sabatra23.jpg


毛柄は早くに決めていましたが、ポーズがなかなか決まりませんでした。

ネコちゃんって、お膝や胸に乗って寛ぎポーズしますよね。

そのイメージで制作してみました!

素敵なご主人様に出逢えますように。。。。。。☆


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


乗馬に行ってきました♪

引き馬の経験はありますが、指導を受けるのは初めてです(>_<)

とても緊張しました!!

『シルクちゃん』女の子です。

とても可愛いお顔で、素直な仔です。

私の拙い合図にちゃんと答えてくれました。

写真 3 (2)


人参でご機嫌をとってから、乗ります。

賄賂というそうです(笑)

写真 3


可愛いポニーちゃんにも人参(*^^)v

写真 3 (1)


名称未設定-1443


真っ直ぐと、止まると右折、左折出来ました!


名称未設定-1443t5r4


シルクちゃんとはとても相性が良いらしく(乗り心地などあるらしいです)

今度からはシルクちゃんといつも一緒に楽しもうと思っています(*^_^*)

シルクちゃんに早く会いに行きたいですーー☆

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


母が編み物教室に通うようになってから、

沢山の素敵な作品が出来ていましたが、

今回、私の為にショールと襟巻きをプレゼントしてくれました(*^_^*)

発表会に行ったときに、先生の制作されてた襟巻きがとても気に入って♪

母がガンバって作ってくれました!

まずはショールです。ひざ掛けにもなります(*^^)v

複雑な編み方で、私には全然わかりません(笑)

名称未設定-1bbbbbbgfds


そして、こちらが襟巻きです!

名称未設定-1vvvvvvvvd (2)


こちらは制作期間が1ヶ月ぐらいはかかって作ってくれました☆

主人へのプレゼントです(*゚▽゚*)

とても喜んでいました!!手編みのベストだーって感激してました。

私が出来ないので、手作りって強調して、喜んでいました。。。。。(>_<)

写真 4 (2)


何故か、レオが傍から離れませんでした☆

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


花ちゃん&優ちゃんの遊んでる様子です(*^_^*)

とても楽しそうで見ていて笑ってしまいました(笑)

性格が違うので、個性が出てます(*^^)v

名称未設定-1hanayuuu1


優ちゃん、やる気です(いつも。。。)

名称未設定-1hanayuuu2


花ちゃんも珍しくのり気です(笑)

名称未設定-1hana3333


早速捕まえました♪


hanayuu3


優ちゃんはずっと待っています(>_<)

hanayuuu4


凄いジャンプ力にはいつもビックリです(°д°)

hayanyuuu5


花ちゃんはジャンプしてません。。。。。


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






