2012.05.27 *レオ*
れお1



れお2



れお3




きなこちゃんが完成しました!
知人の家族だった、ネザーランドうさぎちゃんです
早速 ティアラとご対面です(笑)
120526_004052_ed_ed_ed.jpg
     

090527_2050~010001
  

   ←本物のきなこちゃんです!可愛いーーー













120526_003335_ed_ed_ed.jpg

120526_003316_ed_ed_ed.jpg


無事にきなこちゃんはお渡しできました
可愛い可愛いソックリですとのお言葉に
お互いに胸が一杯になりました(>_<)
きなこちゃんママに会えたねーー(*^_^*)

imageee2.jpeg

imagegt554.jpeg


imagebhgttt.jpeg




ラッピング&小物はいつもの友達の作品です(^^)/
スゴイ腕前です








imagegtrr.jpeg





やっぱり乗せてもらってしまいました

はじめまして☆
羊毛フェルトの楽しさを知ってから、作品作りにはまっています♪
可愛い猫ちゃん2匹との楽しい日々も綴っていきたいと思っています
まだ、ブログも羊毛フェルトも始めたばかりですが、
宜しくお願い致します
家族の猫ちゃんです

ami-go.jpg


レオ H9.4.24生まれ
今年の4月で15歳になりました♪
おじいちゃんですが、仔猫ちゃんみたいに
遊ぶのが大好きで元気一杯です!!







ami-go3.jpg



ティアラ H22.4.7生まれ
今年の4月で2歳になりました♪
とってもオテンバさんで、
レオが追いかけられています(笑)







ブログは5月25日から始めましたが、
3月ぐらいから羊毛フェルト作品を作っていますので、
日付を遡って記録しようと思っています



お世話になってる猫大好きな方の好きなシャム猫を作りました
昔可愛がっていたシャム猫ちゃんをイメージしてサプライズプレゼントでした
とても喜んで頂いて、早速抱っこして撫でてくれました
凄く嬉しかったです

imagebgtf_convert_20120527090510.jpg


eee1_convert_20120527095601.jpg





友達がラッピングをしてくれました









image324_convert_20120527095645.jpg




可愛いボールも作ってくれました
2012.05.10 ティアラ♪
ティアラがモデルです


P2140802_convert_20120527152628.jpg
縺ヲ縺・≠_convert_20120527152344
imagevfrd_convert_20120527152907.jpeg





   コロンコロンダンスが得意のティアラのポーズを作ってみました
   手のひらの上に乗せて撫でてあげると嬉しそうな表情してるなと思いました


__no9_convert_20120527095753.jpg
  
   ミニミニサイズのワンちゃん達です
ロシアンブルーのとっても美人さんの花ちゃんです
2歳になります
ベンガルの優ちゃんは1歳になります
縺ゅ∩繝シ縺農convert_20120527151016
hana2_convert_20120527151107.jpg繧・≧_convert_20120527151125
            花ちゃんです                     ゆうちゃんです

・・シ点convert_20120527101026
   

   

   花ちゃんは幼い時にソックリとママから褒めて頂きました
   ありがとうございます








imagevf44444_convert_20120527101051.jpeg





   甘えっ仔の優ちゃんはいつものコロンコロンのポーズで作りました
   背中はヒョウ柄なのですが、優ちゃんママが感動してくださいました


