2012.04.28 ミミちゃん♪
ミミちゃんはマルチーズの10歳の女の子です
スタイル抜群でスゴイ美人さんです

bg_convert_20120527111803.jpg
   



   ペットサロンでいつも綺麗にしてもらっています
   真っ白の毛並みがキラキラ、艶々です








securedownload_convert_20120527100803.jpg
 





   羊毛ミミちゃんです








imagew_convert_20120527100140.jpeg
  



   スゴク喜んで頂いて嬉しかったです
   ミミちゃんのキーホルダーを作ってみたのですが、、、(>_<)
   勿体ないと仰って、大きなミミちゃんと一緒に飾って下さいました








2222508_5.jpg
 
豪華なガラスケースに飾って頂いて、羊毛達は幸せです
大切にして下さり、ありがとうございます
ミーシャくんはくりくりお目目でとっても可愛い男の子です
もうすぐ2歳になります

DSCN0368_convert_20120527145312.jpg





   パッチリお目目がとってもかわゆい








imagedd_convert_20120527100532.jpeg






羊毛ミーシャくんです
スゴク可愛い~と喜んで下さって嬉しかったです
2012.04.20 ラブちゃん♪
フレンチブルドックのラブちゃんです

IMG_3076ett_convert_20120527130027.jpg





ハロウィンの時におめかししてるお写真です
スゴクぷりてぃです







gtbb_convert_20120527100433.jpg






羊毛ラブちゃんです 少し大きめサイズでしたが
ストラップとしていつもお持ち下さっています







imagebvf_convert_20120527095849.jpeg





なので、小さい固めのラブちゃんを作りました
スゴク可愛いと喜んで頂いて感激です
2012.04.09 リンちゃん♪
チワワのリンちゃんは4歳の女の子です
体重が6キロととても大きい可愛い丸顔のリンちゃんです
ラッピングをお願いしてる友達のお姉ちゃんの家族です
頂いたお写真がこちらです

PAP_0010_convert_20120527111845.jpg


   お目目パッチリで可愛いーーー












__680_convert_20120527100910.jpg
   羊毛リンちゃんです














__57_convert_20120527100855.jpg
 
   ネックレスは友達が選んでくれました













__bgggg_convert_20120527100924.jpg

  




   戸惑うリンちゃん(*^_^*)








image5r_convert_20120527095820.jpeg





   スゴク喜んで下さったので、ストラップも作ってみました
本を買って作りました
難しかったです
小鳥の口など、樹脂粘土と調べて分かったのですが、、、
無理そうなので、断念しちゃいました
いつか作れるといいなと思います

___edvfc.jpg

imagegt5_convert_20120527095924.jpeg
imageft_convert_20120527100224.jpeg


