夏のイメージのネイルをしてもらいました(^^)/

海の中にいるように思えます♪

見えにくいのですが、貝殻とヒトデの飾りがついています。

眺めていると、涼しいです!

私は海の中をイメージしましたが、

娘は眺めていると、かき氷を食べたくなりまして、

昨晩、一緒にかき氷を食べに行きました(笑)




名称未設定-44253




*羊毛三毛柄猫ちゃん*の敷物は

アイリッシュドイリーです♪

ダルマレース糸#30 生成りで編んでいます(*^_^*)

今回のレース編みは立体感が凄いです♪

お花のモチーフは12枚編んで、

後から本体にとじつけます。





名称未設定-412





モチーフがもう少しで出来上がります。

麻ひもで、帽子も作りました。

猫ちゃんのイメージに合わせて、

飾り付けしたいと思います(^^)

猫ちゃんはこれから植毛に入ります。

お首が動かせます(*^^)v

仕上がりが見えてきました!

ラストスパート、頑張ります!(^^)!






名称未設定-4221









banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
つい先日、とっても可愛いーー猫グッズを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

母の編み物教室のお友達からです!!

手作りの『猫のクリップ』 とても可愛くて、、、、使えないです(飾っています)



na3.jpg



猫ちゃん達、それぞれ制作された方が違うので、

表情も違います☆眺めてると温かさを感じます。




最近の出来事なのですが、携帯が故障しかけたので、、、

スマホデビュー!!!しちゃいました!!

娘がスマホケースを素敵にデコ♪ 嬉しい!




na2.jpg




娘のデザインです♪ 名前が入っています(#^.^#)




na1.jpg



先月してもらった、クリアジェルネイルです!

チョット、可愛すぎ??と照れましたが、

眺めては、うっとりしていました(^^♪



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
カーリー、今度は『リアル豹柄』ネイルに挑戦です(*^_^*)

矢沢永吉さんのコンサートに行くので♪♪♪

その為にデザインしています

見てもらえると嬉しいですが、、、

遠いので、ネイルは見えませんね(笑)

カーリー、コンサート前でハイテンションです

kiiiii1.jpg


k4443ew.jpg


htreew5ytg.jpg


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Halloweenに向けて、新しいネイルをしました!!

猫ちゃんネイルを以前からしようと思っていましたが、

このタイミングで『黒猫ちゃんネイル』をしてもらいました(*^_^*)

大人っぽい雰囲気で、とっても気に入っています♪

__-2-(1)jjjjjjjjj78ik


__-2-(1)jjjjjjjjjj1.jpg


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




