2012.08.17 *思いがけず*
大の動物好きなのに、ペットが飼えないというカーリーの姪っ子ちゃんのお家に

羊毛ハムスターちゃんが家族に迎えてもらう事になりました!!

ペットを飼いたいとずーと思っていたらしく、、、

しかも、ハムスターが大好きと後から知ってビックリしました。

スゴク喜んでくれて、飛行機に乗って、東京へと向かいました

こんな風に喜んでもらえて、大事にしてもらえて、、、

感激で胸が一杯になりました。

ますます羊毛フエルトの魅力を感じました。

羊毛ハムスターちゃんのケースは娘がデコってくれました!!

image (2)nma2


image (1)ma1


imagema34.jpeg


image (3)ma3


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




ハムスターちゃん完成しました

securedownloadnhy_convert_20120707212223.jpg



友達のカーリーがそっと手の平に乗せてくれました(^^♪

体長は少し小さめで、7センチです


securedownload66665_convert_20120707212150.jpg


banner (1)




ハムスターちゃんは6センチです

猫ちゃんストラップと一緒に素敵なご家族に迎えて頂きます

気に入って頂けると嬉しいです



hamu_convert_20120702051054.jpg

『小さなカゴや』さんのスゴクぷりてぃなカゴに入ってみました(*´∀`*)


banner (1)





リクエスト頂いていた方にハムちゃんの写真を見て頂きました(*´∀`*)

もうすぐ、、、お迎えにいらして下さると思うので、準備を整えました

imageby76_convert_20120626133146.jpeg


お家&ひまわりの種もOK!(いつもの友人作です)

リボンも可愛いです☆

hamu-6-whi_convert_20120626111651.jpg

白ちゃんは何回も直しました(・。・;

hamu-6-bee_convert_20120626111625.jpg

ベージュちゃんは甘えっ子の顔立ちかな?と思いました(#^.^#)


banner (1)






やっと完成です♪

白ちゃんの次に取り掛かっていた、クリーム色のハムちゃん

やはり、、、顔立ち違います☆

ハムスターの家を購入しました。

でも、お尻が大き過ぎて入れません(-_-;)

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1縺ッ繧€縺。繧・s_convert_20120624220210


ひまわりの種を大事そうに持っています(笑)


securedownloadno_convert_20120624220242.jpg


banner (1)







