
年賀状用に撮影した、羊ちゃんコスプレのニャンズです(*^_^*)

とっても可愛い写真が撮れました!

お正月はにゃんずともいっぱい一緒の時間を

過ごせて、楽しかったです!(^^)!



PC107309.jpg



1420028393446.jpg



1420028377818.jpg




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


今日はクリスマスイブですね♪

猫ちゃん達も、クリスマス衣装で

華やかです(*^^)v

私は一足お先に、

クリスマスランチを友達と楽しみました♪

ケーキ、美味しかったです!

猫ちゃん達も、オヤツとオモチャで

楽しいクリスマスを過ごしています(*^_^*)




20141224201141978.jpg



20141224200028177tt.jpg



1419400019756.jpg



1419400023022.jpg



1419400010452.jpg



1419400003542.jpg



DSC_2577.jpg



クリスマスイベントのプレゼントに

シュシュを沢山作りました♪





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


カーリーのおウチのおてんば優ちゃん(*^_^*)

9月14日が3才のお誕生日でした♪

娘の手作り、猫ちゃん用のケーキを持って

遊びに行きました(^^)/


yu123.jpg



とっても興味津々です(笑)

すこーし食べてくれました(#^.^#)


yu1245.jpg




慎重派の花ちゃんもトライしてくれました(^^)/

美味しかったかな?



yu134567.jpg




カーリーからお祝いのオヤツは

仲良く一緒に食べました♪





yu14636.jpg





私の選んだプレゼント、とっても気に入ってくれたらしく、

お気に入りの場所になってくれてるそうです♪






yu4626.jpg




みんなの人気者、甘えっ仔の優ちゃん♪

これからも、ずーと元気で、一緒に楽しく過ごそうね(=^・^=)

素敵なお誕生日会でした(*^^)






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

夏の暑い中、気持ち良くお昼寝三昧のティアラです(^^)/

夜行性なのに、夜もまったりです(笑)

編み物をしてる私を眺めながら、

隣でごろーん、ごろーん、、、

可愛い姿で、私にオヤツ頂戴のアピールを(笑)




tei1.jpg




お風呂は苦手なのに、お風呂場に来たくて、

湯船の中で、コロンと寝たいみたいで困ります(笑)

最近のティアラのブームです(*^_^*)



tei2.jpg



カーリーのおウチの花ちゃんと優ちゃんに

会いに行ってきました♪

このまん丸爪とぎ、1個しかなかったので、

プレゼントしました(#^.^#)

またたび、、、まだなんですけど、、、、、、




tei3.jpg



カーリーのおウチにも、以前から1個ありますけど、、、、

新しいのが、とっても気に入ってくれたらしく、、、、

またたびはまだなのに(笑)

喜んでもらえて♪嬉しいです(*^^)v



tei4.jpg




花ちゃんと優ちゃん、元気に仲良く夏を過ごしました!

仲良し過ぎて、こんなになってしまいますが\(◎o◎)/

優ちゃんが花お姉ちゃんへ遊ぼうアピールがきっかけです!

微笑ましい風景です♪



tei5.jpg




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


4月7日生まれ ティアラ♪と

4月10日生まれ 花ちゃん♪

4歳になりました♡


楽しいお誕生日の様子です(*^_^*)

それぞれのイメージに合ったBirthdayケーキで♪

記念撮影です!

ティアラのケーキはバラのお花でデコレーション!

花ちゃんのケーキはマショマロフォンダンの花ちゃんが乗ってます!

とても可愛いです(^^)v



1391731355644no1.jpg



ティアラはケーキに興味津々で(笑)

少しペロっと、、、しちゃっいました。

猫ちゃん用オヤツとオモチャで遊んで、楽しく過ごしました(^^)/





1391731355644no2




成長と共に、どんどん色んな事が分かるようになってきて、

甘えん坊&自己主張が得意です(>_<)

最近はキッチンで私の手から水を飲む♪がお気に入りです(笑)



1391731355644no3.jpg



花ちゃん!お誕生日おめでとうー♪と

サプライズでカーリー宅へケーキ&プレゼントを

お届けしました(*^^)v



1391731355644no4.jpg



花ちゃん、スゴク喜んでくれていました♪

ウェーブになってる爪とぎがとっても気に入ってくれて(笑)

大興奮の花ちゃん&優ちゃんでした♪



1391731355644no5




やっぱり、一番嬉しいのは大好きなオヤツですね(*^^)v


楽しいお誕生日に大はしゃぎのみんにゃでした☆




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

