*羊毛茶トラ白猫ちゃん* フードが出来ました(*^_^*)

もこもこフード、可愛いです♪

オシャレして、出発です!

無事に新しい素敵なおウチに

到着出来ますように・・・・*

そして、気に入って頂けます様に・・・・・*



f1.jpg



f2.jpg



f3.jpg



f4.jpg



f5.jpg





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
レースとリボンがテーマの素敵なボックス完成です(*^_^*)

紺色のドットがアクセントだそうです♪

いつも羊毛猫ちゃんのイメージぴったりで、

カーリーのセンスの良さに驚かされます(@_@)




cc1.jpg



cc2.jpg



cc3.jpg



cc4.jpg



cc5.jpg


今年も、素敵なご縁を願いつつ、

羊毛猫ちゃん制作に頑張ります(*^^)

ブログの更新がかなりスローペースになってしまっていますが

ご訪問下さってる皆様、本当にありがとうございます!




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*羊毛茶トラ白猫ちゃん* まったりポーズです(#^.^#)

体長は約18cmぐらいです。

まん丸になってるので、計るのが難しいです(^_^;)

尻尾はテクノロートが入っていて、

少し角度は変えて頂けます。

ヤフオクで、2月10日(火)夜まで、

里親様募集させて頂きます(*^_^*)



ch6.jpg



ch5.jpg



ch4.jpg



ch3.jpg



ch2.jpg



ca1.jpg




*羊毛茶トラ白猫ちゃん*今年初の里親様募集です♪


どうぞ、宜しくお願い致します(*^_^*)



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お正月イメージのボックス完成です(*^_^*)

羊年という事で羊さんのように、

ほんわか*あたたかく*優しい*

そんな雰囲気の可愛いボックスの中で

出発を楽しみにしています(#^.^#)



名称未設定-1aug11





名称未設定-1aug22





名称未設定-1aug33





名称未設定-1aug44





名称未設定-1aug55





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛スコテッシュフォールド猫ちゃん*完成しました。

年末に近づいてきましたので、

チョット慌てて、おウチ探ししたいと思います(*^^)

大きさは 高さ 12㎝ 幅 8㎝ です。

瞳はグリーンです。

ラグ(22㎝×18㎝)は、パールで飾りました(*^_^*)




so1.jpg





so2.jpg





so3.jpg





so4.jpg





so5.jpg





so6.jpg





so7.jpg





so8.jpg


12月17日(水)夜まで、ヤフオクで里親様募集させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

*素敵なご縁を心よりお待ちしています*


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

