 
*羊毛白うさぎちゃん* うさぎ柄のマステのBox完成です♪

春のイメージでやわらかな色彩です(*^_^*)




名称未設定-42




お顔を覗かせてるショット、とても可愛いです♪



名称未設定-43




ケープを着て、お耳飾りも付いてて、敷物もOK♪

何回も確認してしまいます(笑)




名称未設定-44




BOXと白猫ちゃんと一緒に沢山写真撮りました♪




名称未設定-45




うさぎちゃん、新しいおウチに出発の時を

わくわく、どきどきで待っています(#^.^#)




名称未設定-41


 
いつも、オークションにご参加下さってる皆様、

本当にありがとうございます!






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


今週、おウチ探しの予定の*羊毛白うさぎちゃん*です(#^.^#)

ネザーランドドワーフブルー&ホワイトの仔をイメージしました♪

瞳が深いブルーのオリジナルグラスアイです。

高さ 17㎝ 長さ 13cm 幅 8㎝です。



3267512.jpg



段ボールの箱での撮影、可愛いショットです♪



334262.jpg




ネザーランドドワーフのうさぎちゃんは、

感情表現豊かな甘えっこです。




323455.jpg




まん丸な体とふわふわな真っ白な毛並☆

とても愛らしいうさぎちゃんです♪




名称未設定-23341



 

敷物が直径20㎝なので、

大きさを比較して頂ければと思います。





33426777.jpg




後ろ姿も、まん丸です♪

尻尾は丸に見えますが、少し長丸です。



3342517.jpg





*羊毛白うさぎちゃん*から先にヤフオクで

里親様募集させて頂きます♪

期間は3月27(木)から

3月30日(日)夜までの予定です!

どうぞ宜しくお願い致します。

*羊毛うさぎちゃん*素敵なご縁がありますように・・・・



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*







banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


うさぎちゃんのマステで飾られて、

とても可愛いBOXできました♪




DSC_9848.jpg





いかがでしょうか?うさちゃん、きょとんとして見えるんですが(#^.^#)





DSC_9844.jpg






こちらの角度はOK♪の表情に見えます!

一足お先に春の雰囲気です♪






DSC_9850.jpg





箱の中から覗いてるお顔、とってもキュートです!






DSC_9852.jpg






ハチワレ猫ちゃんは新しいおウチで、とても大切にして頂いています(#^.^#)







DSC_9854.jpg






*ハチワレ猫ちゃん&ダッチうさぎちゃん*同じ毛柄ですが、

猫ちゃんとうさぎちゃんでは、こんなに雰囲気違うのですね。



*羊毛ダッチうさぎちゃん*素敵なご縁の予感にうきうきしています!

オークションにご参加下さってる皆様、本当にありがとうございます。

うさちゃんの里親様募集、とっても緊張しています。

*うさぎちゃん、里親様に気に入って頂けますように・・・・・*






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
*羊毛ダッチうさぎちゃん*里親様募集させて頂きます♪

とても愛嬌のある可愛らしい仔と

評判の良い(周りから)うさちゃんです(*^_^*)

高さは耳先まで12cm、体調は尻尾の先まで17㎝です♪




DSC_9754.jpg




ケープとお花の耳飾りでオシャレしています(#^.^#)

直径15㎝の敷物に丁度良い感じに乗ります♪




DSC_9741.jpg




鉱物のオヤツを見つけたみたいな表情しています!

伏せポーズです☆




DSC_9751.jpg



DSC_9754.jpg


DSC_9752.jpg


*羊毛ダッチうさぎちゃん*3月10日(月)夜まで

ヤフオクで里親様募集させて頂きます☆

どうぞ宜しくお願い致します。

*羊毛ダッチうさぎちゃん*気に入って下さる方が

いらっしゃいます様に・・・・*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ダッチうさぎちゃん初めて制作しました☆

パンダウサギとも呼ばれ、とても人気のうさぎちゃんです♪

人懐っこく、抱っこもOK!な仔もいるらしいですね(*^_^*)

制作中は沢山のダッチうさぎちゃんの写真を見過ぎて、

その可愛らしさに夢中になってしまいました。




DSC_9769.jpg





羊毛ダッチうさぎちゃんです!






DSC_9756.jpg






癒し系の愛らしい羊毛うさぎちゃんです(#^.^#)




DSC_9695.jpg





お耳にお花飾りを作りました。

ケープとお揃いです♪

敷物は直径15㎝です。


ハチワレ猫ちゃんとの2ショットは

明日アップしたいと思います(^^)/




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

